2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超ドM嬢は性欲を持て余し、1日もS○Xを我慢出来ない過激な淑女。縛られ願望、複数プレイ願望…更には!?

sawaguti121102.jpg

ソプラノ吉原

http://soprano-yoshiwara.com/pc/shop/girl/contents/interview.php?shid=100&grid=44500&ctid=427

驚愕の美熟女の登場です。かなりのドMで、相当濃い言葉攻めに濡れてしまい、全身を縛られるプレイも大好きなんだとか。仕事中に何度もイってしまい、潮まで吹く超敏感体質。本人も『エ○チが好き過ぎて困ってるんです』と断言するほど。これはもう、本物です。


沢口かれん 30才
T157cm B88(F) W60 H88



仕事抜きでもエ○チ大好きなんですか?
「エ○チ大好きです、うふふ」
仕事中でもイク人ですか?
「普通に全然お仕事中でもイケるんで…うふ」
ほう。イケるのは何が必須ですか?
「やっぱり女の子なんで、いきなりガンガンやられるとダメなんですよ。最初はチューして貰って」
いきなりじゃなく、一般的なアプローチが必要だと。
「そうそう」
いきやすいポイントってどこですか?
「Gスポット、あはは」
おぉ、久しぶりに素敵なワードを耳にしました。Gスポットを上手に攻めてくれるお客さんは多いですか?
「こういうお店なんで、攻めて貰いたいお客さんと、攻めたいお客さんと半々ぐらいですかね」
今まで最高何回イカされた事があります?
「え~、イキっぱなしみたいな時もあるけど…あはは」
と言うと、前戯中とか挿入中は常にイキっぱなしなんですか?
「本当に攻め好きな方って居るじゃないですか」
そういう人の時はイキっぱなしの時もあると?
「そうですね」
体力的にキツクないですか?
「さすがに凄い疲れちゃう~あはは」
イカされて休憩は無くても平気なんですか?
「結構、大丈夫です」
体力ありますね~。
「は~い」

お客さんを攻める時はどんな感じなんですか?
「それは普通かもしれない」
そうなんですか。
「基本Mなんで、攻めるのはあんまり得意じゃないかもしれない…あはは」
全体的に攻められる方がお好き?
「そうですね」
攻められる時はソフト系、ハード系どちらがお好みですか?
「結構、ハードでも平気です」
ハードでも大丈夫と。ちなみに性感帯は?
「ん…普通にオッパイとかアソコとかです」
オッパイは乳房ですか、乳首ですか?
「乳首だけど、でも結構ギュウって揉まれたりするの好きです、うふ」
わし掴みされても平気なんですね。
「ちょっと痛いぐらいでも興奮する」
あら、Mですね~。濡れやすい方ですか?
「かなり」
どのタイミングで濡れて来るとか?
「たぶん何もする前からとか…想像力豊かなんで、あはは」
何もする前?
「ご案内の時、エレベーターなんですけどそこでドキドキみたいな、あはは」
お客さんと出会って数秒とかじゃないですか。
「そうですね」
例えば、プライベートでも横に素敵な男が居たら濡れて来るとか?
「そういうのは無い気がする。仕事はエ○チするの分かってるじゃないですか。そうすると、ちょっと期待みたいな、あはは」
あ~、この先には必ずエ○チがあると分かってる場合は期待して濡れてくるんですね。頭で想像してカラダが勝手に反応しちゃってるんですね。
「そうそう」
レスポンスの良いカラダですね。
「そうですね」
クリはどう攻められるのがお好きですか?
「それは普通に触って貰っても、舐めて貰っても…」
気持ち良い?
「はい」
Gスポットは指で攻められるのが良いと?
「そうですね、はい」
中を攻められる時はソフト系、ハード系どちらが良いですか?
「ん~、弱い方では無いので、あはは」
お強いアソコをしてると。
「たぶん」

ひょっとして潮を吹くとか?
「結構、吹いちゃいます」
何回も吹いちゃうとか?
「それは相手の方次第ですね。Mのお客さんでこちらが一方的に攻めるとかだと吹かないですし、攻め好きなお客さんだとだいたい吹いちゃうかな」
Gスポットを攻められると吹きやすいとか?
「の時もあるし、クリで吹く時もあるし…一番吹きやすいのはGスポットをクリクリされながら、オッパイを舐められるとすぐ吹いちゃうって感じ、うふふ」
性感帯のW攻めをされると弱いんですね。
「うふふ」

潮を吹いた時のお客さんの反応はどうですか?
「『ビデオとかでは見た事あったけど、生で初めて見た~』とか結構喜んでくれます」
確かに潮吹きを生で見る機会はそう無いですからね。いつぐらいから潮吹くようになったんですか?
「若い時からそうだったんですけど、この仕事で開発されて、より吹くようになりました」
敏感になったんですね。吹く瞬間はどんな感じなんですか?
「気持ち良いです」
出来れば何回でも吹かせて欲しい?
「そうですね」
良いですな~。
「わたしって合体中は割と声が大きい方なんですけど…」
あえぎ声が大きいと。
「イヤな人はイヤみたいですけど」
攻め好き男性だったら、あえぎ声を聞いて更に燃える気がするんですけど。
「わたし自身も大きい声出すと余計に興奮するから」
あえぎ声は絶叫系ですか?
「結構、絶叫系です。あはは」
『もっとして~』とか『もっと突いて~』とかは?
「言う時もあります。いっぱい突いて~とか、うふ」
やっぱり話を聞いているとMですよね。
「いえ、ドMです! あはは」
〝ド〟が付いちゃいましたね。
「は~い」

好きな体位はなんですか?
「正○位が一番好きです」
その理由は?
「一番良いところに当たるんですよ、うふふ」
一番気持ち良いのはGスポット?
「そういう時はGスポットも気持ち良いけど奥も気持ち良い気がする」
挿入中も潮を吹くんですか?
「吹く時もあります」
騎○位やバ○クはどうなんですか?
「バ○クは嫌いじゃないんですけど…精神的には興奮するんですけどイケない。騎○位は相手によるかな~」
鏡の前で立ちバ○クとかお好きだと思ったんですけど。
「もちろん嫌いじゃないです」
両手を持たれて後ろに引っ張られながら突かれるとか?
「良いですね~」
興奮はするんですね。ただ、一番肉体的に気持ち良いのは正○位と?
「そうなんですよね」

おもちゃは使った事は?
「もちろん、あります」
ローター、バイブ、電マのどれが一番好きですか?
「バイブかな~、あはは」
ほう、その理由は?
「一番気持ち良いから」
やっぱりクリよりも中に入ってる感覚の方がお好きなんですかね?
「そうですね」
お客さんがおもちゃを持って来たら大丈夫ですか?
「全然OKです」

目隠しされて軽く手を縛られて攻められるのはどうですか?
「大好きです!」
お仕事中に経験は?
「あります」
どうでした?
「楽しいです。わたし、レイプ願望があるタイプなんで、そういうのは本当に一番ツボです、うふふ」
攻め好きの男にはたまらない言葉だと思います。
「あはは」
視界を奪われたり、拘束されるプレイが好きと。
「大好きです」
お仕事中には無いと思いますけど、手を縛られる以外に拘束系プレイをした経験は?
「前に居たお店で、自分で事前にロープをお店に用意してる時があって、喜んで縛ってくれる人とか居ました、あはは」
へぇ、それは全身を縛られたんですか?
「SM好きな人だと縛るのが上手な人が居るじゃないですか。ちゃんと縛ってくれましたよ、あはは」
縛られてどうでした?
「興奮します。キレイに縛って貰えると嬉しいし…」
キレイの縛られるとその姿に興奮するみたいですね。
「自分を見て、うっとり…みたいな」
ただ、慣れてないと痕が付いたり痛かったりしますからね。
「難しいですよね」
もし仮に、今のお店で縛り上手な方がロープ持って来て、縛りたいって言って来たら?
「ありです、うふ」
ほう。亀甲縛りされて攻められたり、挿入されたりとか?
「もう、大好きです」
あはは、素晴らしいですね~。
「そうですか、あはは」
いつぐらいから、そういうプレイが好きになったんですか?
「いつぐらいだろう…。SMクラブで働いてた事があって、その時はそういうプレイだと凄い楽しかったです。ただ、浣腸とかそういうのは苦手で…」
スカトロ系はちょっと違いますよね。
「SMクラブだと本番は無いじゃないですか。やっぱりエ○チが好きなんで、それだとソープの方が合ってるかな~と、あはは」
拘束系プレイも好きだけど、挿入が無いから合体のあるソープの快感の方を選んだと。
「はい、はい」
だと、今のお仕事で縛られながら合体出来たら最高なんですね。
「はい、うふふ」

言葉攻めされるのはどうなんですか?
「そういうのも好きです」
優しいトーンもあれば、オラオラ系の強いのもありますけど。
「全然ガンガン言われるの好きです。『肉便器』とか言われると興奮しちゃう~、あはは。変態ですよね」
肉便器レベルの言葉攻めOKですか?
「OKです、あはは」
それは凄いですね。予想のはるか斜め上をいきました。ドMじゃなくて、超ドMですよね。
「あはは」
蔑まされる発言もありですか?
「は~い」
肉便器以外に燃える言葉はあります?
「全然何でも…。『メス豚』ても何でも言ってくださいって感じ、あはは」
S男性は諸手を上げて喜んですっ飛んで来ますよ。
「そうですかね、うふふ」
それぐらいされないと興奮しないですか?
「普通のエ○チでもそれはそれで良いんですけど」
より効果音的な感じで言われたら、それはそれで興奮するんですね。
「そうですね」

例えば、バ○クの時にお尻をパンパン叩かれるのは?
「そういうのも嫌いじゃないです」
イ○マチオとかは?
「も…嫌いじゃないです、あはは」
嫌いじゃない…。好きではない?
「結構好きです、うふふ」
S心をくすぐるツボをたくさん持ってますな~。
「でも何て言うんだろう…。いじめられるの好きなんだけど、ちょっと優しいSが好きかな。最後は優しいみたいな」
もちろん暴力的なSは論外でしょうし、攻めの中にも相手を労わる精神は欲しいですよね。
「うふふ」

今まで人生の中で印象に残ってるエ○チやプレイはどんなのですか?
「お台場の公衆トイレでエ○チした時は凄い興奮したかな~」
ほう。野外好きですか?
「そんなでも無いんですけど、その時は何かトイレで周りに人が居るわけですよ。親子連れの声とかしてて、そういうので興奮しました」
なるほど。実際に誰かにエ○チを見られるのはどうですか?
「それは…たぶんイヤじゃないと思う」
経験は?
「一番最初に付き合ってた彼氏が、今にして思えば変態でスワッピングクラブに連れて行かれたりして、あはは」
いきなり凄い人とお付き合いしましたね。それで?
「その時は初めての彼氏だったから、まだわたしが目覚めて無かったんで、楽しいとは思わなかったんですけど、今行ったら楽しいだろうな~と、あはは」
今だったらエ○チを真横で他人に見られても興奮しそうと?
「うん」
3Pだったら、男ともう1人の女性の絡みを見たい派ですか? 男と絡んでる自分をもう1人の女性に見られたい派ですか?
「見られる方が良いと思う。SMクラブの時の話で、そのお店は3Pが多くてお客さんと女の子2人なんですけど、もう1人の女の子がペニスバンド着けて、やられた事があってそれも凄い興奮しました」
お客さんの目の前で、もう1人の女の子にペニスバンドで犯された?
「そうそう。凄い興奮しました、うふふ」
あらら。ドM&変態ですね。
「変態ですね~」

願望でも妄想でも良いんで、こんなプレイやエ○チが出来たら飛びこんじゃうかもみたいなのはあります?
「ん~、本当は男の子2人とわたし1人でプレイをやってみたいですけど…。プライベートで2回ほどあるんですけど、それが凄い楽しかったんで」
どんなところが良かったですか?
「おち○ちん入れて貰いながら口でも舐めてるみたいな、あはは」
常に何かしら快感を与えて貰ってるぞ的な。
「そうそう」
もし、お店でそういうコースがあったら良いんでしょうけどね。
「あったら良いですね~」
喜んで手を挙げるんでしょうね。
「うふふ、はい」
大喜びするの沢口さん1人かもしれませんよ。
「あはは」

あとプロフィールに感度の良いFカップの美巨乳ってありますけど、良く褒められますか?
「オッパイの中でも乳首が結構ちっちゃくて、乳輪も小さくて、それも褒められる」
Fカップで乳輪と乳首が小さいなんて素晴らしいじゃないですか。
「あと、お尻が好きな人にはお尻も褒められます」
どういう風に?
「『大きいね』うふふ」
叩きたくなるお尻だ。
「『叩きたくなる』って良く言われます」
お客さんから褒められるプレイや技はありますか?
「Mットは凄い褒められます」
そうですか。気持ち良いと?
「うん。Mットに慣れて無い方だと『今までオレがやって貰ってたMットはMットじゃなかった』とか、そこまで言ってくれたりして」
ほう。何かツボがあるんでしょうね。
「普通の事しかしてないと思うんですけどね」
Mットやってる時はどうですか?
「Mットは好きですよ」
どんなところが良いですか?
「人に喜んで貰うのが好きだから、お客さんが喜んでくれるのが嬉しくて」
うんうん。
「Bッドでさっきいっぱいして貰ったからMットでお返し~みたいな感じです、うふふ」
仕事の流れはどんな感じなんですか?
「それは普通にBッドやって、お風呂入ってMットして、最後時間と元気が余ってたら、またBッドで」
頑張れる人だと3回戦とか?
「はい」

好きな男性のタイプは?
「え~、あんまり無いんですよね~」
拘りは無いんですね。もし、仮に彼氏が出来たとしてプライベートのエ○チは何回もして欲しいタイプですか?
「今はこの仕事してるから1回で良いですけど、してなかったら何回でもして欲しいと思う、あはは」
やっぱり性欲がお強いんですね。
「はい」
男の人のカラダで好きなパーツはありますか?
「手とか好きかな~」
どんな手が?
「男の人らしい骨張ってる感じの」
男の人のモノで好きな形ってあります?
「相性良いな~って思う人とかは居るんですけど、特別大きいとかでも無いし良く分からないです…」
そうなんですか。
「おち○ちん単体には拘りは無い。挿入して発射してだけじゃつまらないな~と」

今、改めてエ○チ好き、S○X好きって感じる瞬間はどんな時ですか?
「仕事で最初に1回するじゃないですか。でも、自分が満足してなかったら、さりげな~くもう1回しようとしてお客さんのおち○ちんをいじっちゃったりして、あはは。『ちょっと休憩させてよ』みたいに、お客さんに引かれる時とかあって、あはは」
あはは。お客さんがイったばかりなのに、すぐにまたチ○ポが欲しくなっちゃうんですか。それで、触ってムラムラさせようと?
「そうそう、それで本当に元気になっちゃって、もう1回やる時もあるんですけど、拒否される時もあって、あはは」
まあ、相当絶倫じゃない限り、男も多少のインターバルは欲しいですからね。
「そうなると、寂しい自分が居て、本当にわたしってエ○チが好きなんだな~って」
お好きですな~。
「うふふ」

エロ妄想はします?
「かなり」
例えば?
「さっきも言ったようにレイプ願望があるんで、そういうのありますね、うふふ」
細かい設定とかシチュエーションはあるんですか?
「輪姦とかそういうのが良いみたい。色んな人に犯られまくるみたいな、あはは」
出ましたね~。複数の男に次々に犯されるんですね。
「そうそう」
痴漢願望とか?
「痴漢は何か違うんですよね~」
ほう。挿入が無いからですかね?
「ん~、何でかな…。たぶん、もうちょっと乱暴にされたい、あはは」
痴漢だとソフト過ぎると?
「そうそう。『イヤだとか言ってるくせにアソコは濡れてるぞ』とか、そういうのが良いかな~」
痴漢はお互い無言ですし、つまらないと。
「痴漢は何か気持ち悪い。その中途半端さが」
願望、妄想はAVの影響もあるとか?
「AVは見ないですね~。ラブホに行った時ぐらいとか」
そうなんですか。
「出てみたいと思った事はありますけど、うふふ」
ジャンルはレイプ物の犯される女優役で?
「そうですね。現実にされたいわけじゃなくて、そういうのを疑似体験というか、AVでやってみたいな~と」

もし、今日からS○X禁止、挿入我慢。て言われたら、どのぐらい大丈夫です?
「え~、本当に性欲強いんですよ…出来ないです」
1日も無理ですか?
「1日ぐらいは出来るかもしれないですけど…ねぇ」
本当に好きですね。
「自分でも性欲を持て余しますもん。仕事でお客さんと何回もしてるじゃないですか。それでも、体力が余ってる時はしたくて仕方がない…あはは」
素晴らしいカラダの持ち主ですな~。
「困ったものです、あはは」

今後、仕事上で勉強したい向上させたい事はありますか?
「どっちかって言うと、自分が攻めるのがまだまだだと思うので、もうちょっとそっち方面も頑張らなきゃなと」

最後に一言
「せっかく来てくれるんだったら変に遠慮とかしないで、思いっ切りエロを出して欲しいです、うふふ。その方がわたしもエロくなれるし」

S○Xが大好きと言うのは間違いないです。男のカラダが欲しい、チ○ポが欲しくて仕方がないと言う体質のようです。相当のドM&変態気質の持ち主ですので、色んなプレイに対応出来るバリエーションを兼ね備えているようです。攻め好きなS男性、潮吹きを見たい方、女性を縛ってイカせたい方…etc限りがありません。三十路女性の熟れた肉体、開発され切ったカラダを堪能したい方はぜひ。今までのS○Xの価値観が変わるかもしれません。ちなみに、現実での痴漢やレイプは犯罪ですので、したくなったら、まず沢口さんにご相談ください。[桂小伍郎]


プレジデントクラブ

住所
東京都台東区千束4-47-8

TEL
03-3876-1140

テーマ : 吉原ソープランド
ジャンル : アダルト

tag : 風俗人妻熟女巨乳AV女優プレジデントクラブ吉原高級ソープランド若妻18禁

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
風俗サイトリンク
吉原ソープランド

Facebookページも宣伝
カレンダー
05 | 2024/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR