2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の魅力で男を悩殺。敏感ボディをご堪能ください。

121102ootomo.jpg

ソプラノ吉原
http://soprano-yoshiwara.com/pc/shop/girl/contents/interview.php?shid=100&grid=45233&ctid=441

小柄なカラダながら均整の取れたボディ。落ち着きがありながらも、愛くるしい笑顔で接客してくれる。感度も良好で泡Mットが得意という所もポイントです。

大友美空(おおともみく) 33才
T155cm B88(E) W58 H86



お仕事はどんな感じですか?
「その人に合わせてなんですけども、お部屋へエレベーターで上がって来るまでに、この人は攻め派タイプだなとか、この人は受け身派タイプだなって、何となく分かるんです」
何か見極めるポイントがあるんですか?
「勘と言うか…喋ってる感じなんですよ」
ほう。じゃあ、タイプによっても違うと思いますが、流れ的には?
「Bッドやって、お風呂に入って、IスやってMット…で、またBッドみたいな」
Iスができるんですか?
「Iスは…くぐりIスって言うのをやった事が無くて、まだそれが出来ないです」
そこはこれから勉強なんですね。
「はい」
Mットはどうなんですか?
「泡Mットをやらせて頂いてます。普通はLーションじゃないですか。わたしの場合は泡を立ててバァ~っと」
へぇ、そうなんですか。お客さんの評判はどうですか?
「『変わってるね~』とか言われます」
変わってるね?
「みんな、Lーションだから」
そういう事ですね。
「肌がガサガサになりやすいみたいで、他の女性たちは敬遠するみたいなんです。でも、温かいしお客さんは気持ち良いだろうな~と思うのでやってます」

IスやMットは攻める事が多いと思いますが、Bッドではどうなんですか?
「わたしは攻めたいんですけど、99%攻められる側に回る事が多いですね」
いきなり攻められてしまう?
「では無いんですけど…最初にBッドに座って頂いて、お客様の服を脱がせますよね。それから『僕が君の服を脱がしてあげるよ~』みたいなパターンが多いですよね。『じゃあ、寝て』って言われて、そのまま、あぁ~みたいな」
なるほど~。
「わたし、何もしなくて良いのかな~みたいな感じです」
そうなんですか。本当は攻めたい派ですか?
「本質的には…イチャイチャが好きかな~」

性感帯は?
「全部ですね。感じやすいタイプなんです」
あら、良いじゃないですか。耳とかもですか?
「そうですね。背中とかも」
全身の中でも特に感じるポイントはどこですか?
「入れられてる時が一番感じてるかもしれません」
挿入中が一番良いですか?
「一番感じやすいですね」
イったりする事あります?
「ありますよ」
イクのはクリですか中ですか?
「両方ですね」
良いですな~。
「本当にイキやすいと思う。お客さんがみんな『イキやすいよね』って言うので」
何回もイっちゃうんですか?
「何回もイっちゃう人です」
濡れやすい体質とか?
「濡れやすいって言われます」
自分でどのタイミングで濡れてるとか分かります?
「気分が乗ってきた時…あはは。何て説明したら良いか分からないんですけど、頭の中で集中出来てたら良いと思います」
好きな体位ってあります?
「正○位が良いですね」
どんなところがツボですか?
「密着度がありますよね」

コスプレの経験は?
「レースクイーンとセーラー服はありますね」
何か着てみたいものはあります?
「バニーガールは良いかもしれない」
はいはい。
「黒の網タイツ履いちゃって~みたいな」
他にはどうです?
「先生タイプとか」
先生タイプ?
「家庭教師の先生とか」
ほうほう。じゃあ、お客さんがコスプレを持って来たら?
「全然OK。大好き~」
サイズ的にはどのぐらいが良いですかね?
「一番小さいサイズ…7号とか?」
大人のおもちゃを仕事中に使った事はありますか?
「それが無いんですよ」
あら、何か意外です。
「プレゼントされた事はあるんですけど、お店の中で使った事は無いですね」
もし、お客さんが持って来たらどうします?
「普通のヤツだったら良いと思います」

入店したばかりだけど、印象に残るお客さんは来ました?
「インターネットを見て来て下さったお客さんなんですけど、痴漢ごっこをして、かなり興奮して帰られた方が居ました」
どういう感じでやったんですか?
「電車を想定してみたいな。お部屋の中に吊り革がある体にして、わたしの着ている服が普通のOLっぽい感じだったので、それを見て電車の中でと言う事になったのかもしれません」
その場の思い付きでそうなったんですか?
「そうそうそう。面白いな~と思って」
ちゃんとストーリーを設定したんですか?
「そのお客さんが言うには『満員電車の中で、とにかくイヤがって』みたいな」
皆さん、楽しんでますな~。他には?
「オイルマッサージをわたしにしてくれるんです」
オイルマッサージ?
「オイルをお客さんが持参して来て、アロマを焚いたりしながら、1時間ぐらいずっとマッサージやってくれて、それで感じさせて雰囲気に持って行くっていうお客さんが居ましたね」
マッサージ師の方とか?
「イエ、普通の企業の営業の人でした」

よく来てくれるお客さんはご自分のどんなところに惹かれてると感じてます?
「嘘をつかないところ…とか、営業をしないところ…かな。『気遣うところ』って言ってくれる人も居るし、『面白いね』って言ってくれる人も居るし、『家族みたいなんだよね』って言ってくれる人も居るし…良く分からないですね~」
お客さんから褒められるプレイや技はありますか?
「全部、自信が無いんですけど…泡Mットぐらいなか~。あとは、他の女性の方が努力してるんじゃないかと思います」
お客さんから褒められる部分は?
「『小じんまりしてるよね』って言われます」
小じんまり?
「何て言ったら良いんだろう…。小さい? 胸が小さいとかじゃなくて…華奢?!」
あぁ、そういうこと。
「出てるところは出てて、締まってるところは締まってて、脂肪が少ないねとは言われます」
ご自分のチャームポイントはどこだと思います?
「笑った顔」
チャーミングですよね。
「そこはナルシストで」

好きな男性のタイプはあります?
「どちらかと言うと不細工な方が好きなんですよ」
あら、珍しい。
「あまり良い男だと引いちゃう…」
年齢関係無く?
「関係無く。全然イケてない人の方が、見た目とは関係の無い新しい発見が出来るから」
中身的にはどうですか?
「亭主関白が好きかもしれないです。『アレ持って来て』とか『これやっといて』とか…。好きなタイプはそうですね」

男のモノで好きなサイズや形はありますか?
「その人に合ったサイズであれば…」
その人に合った?
「その人の雰囲気と言うか…その方の性格に合ったモノであれば…」
これまた独特の表現と言うかなんというか。
「あはは」
接客の時に心掛けてる事はありますか?
「喜んで貰って帰ってくれる事が第一なんですよね。これだけお金出して損したって思うんじゃなく、これだったら倍出しても良いよねって思われるような接客をしたいと思ってます」

今後、お仕事上で勉強したい事や向上させたい部分はありますか?
「感動して貰えるような…思いやりの部分とか。気配りの出来る女性を目指しています」

最後に一言
「わたしと出会ってみませんか!?」

挿入が一番気持ち良いと言うぐらいですから、カラダの開発は万全でしょうし、濃厚な合体プレイが味わえると思います。ただ、ヌクという行為も良いのでしょうが、大人の会話を楽しみたい方や悩みを相談したり、愚痴を聞いて貰ったり…と、メンタル的な繋がりを持ちたい方でも受け止めてくれる器の大きさを感じました。[桂小伍郎]



プレジデントクラブ

住所
東京都台東区千束4-47-8

TEL
03-3876-1140

テーマ : 吉原ソープランド
ジャンル : アダルト

tag : 風俗人妻熟女巨乳AV女優プレジデントクラブ吉原高級ソープランド若妻18禁

コメントの投稿

非公開コメント

ガノタな彼女

72KjwS17
ガノタな彼女ができた。
やっぱり趣味が合うって良いよな
まぁ、最初はセフレだったんだけどさ…
http://38NrpUb8.gandam.org/38NrpUb8/
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
風俗サイトリンク
吉原ソープランド

Facebookページも宣伝
カレンダー
05 | 2024/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR