2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テクニシャンはイカされるのもお好き? 癒やしの女神がフカフカFカップで吉原の楽しさを教えてくれます。

121101siraisi.jpg


ソプラノ吉原
http://soprano-yoshiwara.com/pc/shop/girl/contents/interview.php?shid=100&grid=36002&ctid=406

お客さんのコメントでは、内面の良さとスタイルの良さなど、様々な部分で高評価を得ていて、お店コメントでは、かなりのテクニック派であるとのこと。さて、いったいどんな方なんでしょうか?
白石可奈 29才
T160cm B90(F) W58 H88



お店のコメントに、テクニシャンと書かれてます。
「う~ん、『手が気持ちいい』とは言われます」
ほう。手?
「手に厚さがあるから気持ちが良いって。でも、他の人達、すごい人ばかりだからね。この店。あはは」
あはは。確かに。そんな中でも、かなり煽ってますよ。コメント。そんなに攻めるんですか?
「ケースバイケースです。あはは」
というと?
「臨機応変にしてます。色んな人来ますからね。攻められたい人もいれば攻めたい人もいるから」
確かに。たとえば、ソープ初めての人が来たときは、どんな風に接客してくれますか?
「一通り、IスとかMットとかします。ただ、時間が無いときはIスは省くこともあるけど、でも、大抵一通りやってます」
じゃあ、よく来るお客さんは、攻める人が多い? それとも攻められる人が多い?
「う~ん、どっちも。半々くらいかな」
今まで会った中で、印象に残ってる人は?
「解説する人。その場で起こっている出来事を、事細かに解説する人がいたの」
あはは。
「あはは。あれは笑いましたね。実況中継がすごい面白いの。でも、笑うと『不謹慎です!』って怒られるの。あはは」
あはは。
「で、プレイが終わると普通の人になるの。『わたしはですね』とか言う感じで」
基本、真面目な人なんでしょうね。
「たぶん」
アナウンサーとか?
「いや、普通のサラリーマンさんでしたよ。『どうですか僕の。色、形、そして匂いは』とか聞いてくるの。あはは」
あはは。
「『いかがですか?』とか言うの。で、なんかずっと実況中継して、『いいですか?』とか」
その人面白いなぁ。何回か来たんですか?
「何回か来てくださって、その都度実況中継して、プレイが終わるとビール飲みながら『わたしはですね』って急に変わっちゃうの。うふふ」
他には?
「オタクみたいな人。わたしは萌え系じゃないのに、なんで来るのか分からないんですよね」
あ、よく来るんですね。
「そう。帰る時に、『決めっ!』みたいな感じで、ポーズを決めて帰るの」
ほう。
「アイドルの追っかけみたいなのをやってて、踊ってるって言うから、ちょっと踊ってよって言ったら、すごい踊ってくれて」
へ~。
「でも、エ○チはしないの。自分でしかイケないのか、自分でして帰るの」
自分でするだけなのに来るの?
「そうなの」
色んな人いるなぁ。他にもいそう。
「すっごいせっかちなおじいちゃんとか」
ほう。
「こんにちはって言って、ぱっと振り返ったらもう裸なのね」
あはは。
「で、毎回毎回早く帰っちゃうの。終わったらすぐに。で、ある時、まだ時間あるのに、なんでそんなに早く帰るんですか? って聞いたら、『終わったらおめえに用はねぇ!』って。あはは」
あはは。それはすごいなぁ。
「すごいおじいちゃんですよ。でも、すごくいい人なんですよ」
結構な年齢の?
「66とか7くらいで、遊び慣れててこの道何十年みたいな。向こうもベテランで流れは全部把握してるから、余計なことはいらないみたい」
ある意味職人のような?
「そうそう職人。あはは」
江戸っ子なんですかね?
「かな?」
てやんでぇバーロー畜生みたいな?
「そうそう。しかもなんか知らないけどいつも怒ってるの」
あはは。
「帰る時もなぜかよく分からないけどムッとして帰るの。でも、また来るの」
あはは。全然分からない。
「そのたびに、わたし何か粗相しちゃいましたか? って感じになるんだけど、また来てくれるの」
不思議な。ほんとに色んな人いますね。
「いますねぇ。で、みんなほんとに遊び方バラバラで」
ですねぇ。今来てる常連さんで、このプレイが楽しみたいから白石さんに入る。という人っています?
「う~ん、どうだろう。わかんないや。あはは。でも、面白可笑しいんじゃないですかね?」
確かに。15分くらいしかしゃべってないのに、すでに大分面白い。

童貞の方が来たときは、どんな風に対応してくれますか?
「頑張る。うふふ」
あはは。
「思い出の1ページになってしまうので、一生懸命頑張る」
あはは。どう頑張ってくれるんですか?
「なんて言うかな、絶対その人、わたしのことを忘れないじゃないですか。思い出の、そんな大事な儀式をわたしにって事なんだから、心を込めてと言うか、全身全霊をかけて」
持てる総てを出し尽くす的な?
「いや、小出しに。あはは」
あはは。まぁ、全部出しちゃったら、他の子入れない。というか、素人の子と出来なくなっちゃいますもんね。
「そこまではどうかな。でも、まぁ、ちょいちょいと。その辺は臨機応変に。あはは」
実際、童貞の人って、来たことあります?
「それはありますよ。その人は、『僕は始めてです!』って自分から言ってくれたから」
なるほどねぇ。
「その人にも、もちろん一通り一生懸命頑張りましたよ」
お客さんに褒められるのは?
「肌が綺麗だねって言われますね。綺麗じゃないですか?」
綺麗だと思います。
「あはは。良かった。Mットとかやってると、『肌が綺麗だから気持ちが良い』って言ってもらえます『抱き心地がいい』とか」
確かに、肌の綺麗な人とするLーションプレイは気持ちいいですよね。
「そうそう。そういう感じで」
なにかケアをしてるとか?
「いや、全く」
そうなんですか?
「ほぼしてないですけど、こんな感じですね。日焼け止め塗るくらい。あはは」
そのくらいで維持できるもんですか?
「なんでかは分からないけど維持してますね。うん。にじみ出てくるフェロモンがそうさせるとか? あはは」
フェロモンって、そういう効果あるのかな?
「そういうことにしておきましょう。あはは」
じゃあ、プレイの中で、これをしてるとき、ちょっと楽しんでしまってるなと言うのは?
「Mみたいな人を、こういじめるみたいな。そういうのをしてると楽しいなと。うふふ」
あぁ、けっこういじめるの好きですか?
「好きですね。うふふ。いじめられるのはイヤなんですよね」
まぁ、いじめ方が巧い人って、そんなに多くないですからねぇ。
「そうなんですよね」
でも、たまに、この人に対してはMでいたほうが落ち着くってありません?
「あ、ありますね。だから、やっぱり人に寄るんですね」
100人いたら100人とも違いますからねぇ。
「そうそう」
攻められるときはどんな風にされたい?
「徐々にがいいですね」
性感帯は?
「う~ん、下の方かな?」
手で触られるのと、舌だとどっちが良いですか?
「痛くなければどっちでも。痛いのだけはダメ」
仕事中イクことは?
「そりゃありますよ。男の人だって、してたらイッちゃうでしょ? ソレと一緒よ」
どうされるとイキやすいとかは?
「入れてたらイッちゃいますよ。うん。でも、普通イッちゃうんじゃないですか?」
人によるかなと。
「だって、男の人だって、毎回出るじゃないですか? それと同じように女だってイキますよ。あ、でも男に生まれなくて良かったなと思いますよ。あはは。女なら何回イッても平気だけど、男だったらそんなに何回も出せないもんね。あはは」
あはは。
「イキやすいから、同じようにイッてたら、大変なことになっちゃう。あはは」
あはは。そんなにイキやすいんだ。
「そうそう。普通に何度もイキますからね」
1回の接客で何回くらいイクんですか?
「分からないですよ。数えてらんないし。あはは」
そりゃそうか。そんなにイクと疲れないですか?
「疲れますよそりゃ。帰る時、フラフラですもん。半分寝てたりしますし。あはは」
あはは。
「もうろうとした状態で帰ることもしばしば。あはは」
特にイキやすい体位とかは?
「後ろかな」
なんでだろう?
「う~ん、やられてる感があるからかな。あと、当たり所がとかね」
イッた後は休憩欲しいですか?
「欲しいですよ。わたし熟女だから。あはは。そこは休憩したいです。そんなに何度もイッたら死んでしまうよ。あはは」

おもちゃはどうですか?
「あんまりおもちゃの種類を知らないんだけど、新品だったら。あと、あまりでかいのは無しですよね」
まぁ、そうですよね。
「小さいモノだったらなんとか。開封済みとか、どこかで使ったモノだったら、色々と怖いので洗わせてもらいます」
そりゃそうだ。コスプレは?
「年を考えてよ。みたいな。あはは。前に、たまたま部屋借りで他の店で接客してたときに、その格好でジュース取りに行ったら、お店の人に見られちゃって」
あらら。
「そのお店の人が、ぎょっとした顔でわたしのこと見てるの。あはは」
あはは。
「わたしの趣味じゃないからねっ! って。あはは。たまたまお客さんがセーラー服を持ってきてて」
あらら。
「もう、セーラー服って年じゃないのに」
でも、コスプレ好きな人は、年関係ないから。橋下さんだって、嫁さんともコスプレで楽しんでるって言うし。
「まぁ、そういえば。って、わたしはそういう趣味無いからね。あはは」
今までしたことあるコスプレは?
「セーラー服と、チャイナドレスみたいなの。ものすごく下が短い奴。それで下に降りてったときも、お店の人に、なんて格好で降りてくるんだって言われて」
あはは。でも、チャイナくらいならアリでしょ?
「まぁ、そのくらいだったら。あとは泥棒みたいな全身ストッキングの」
あ~。
「ああいうのは着たことある」
色々やってますなぁ。
「でしょ? 頑張ってますよ。わたし。あはは」
お客さんから要望があれば頑張っちゃう?
「そりゃそうですよ。サービスがメインですから。あはは」
あまり拒否しない感じが。
「出来そうな範囲ならね。さすがに、あまり極端なことはできないですよ」
そりゃそうですよね。

あえぎ声は大きい?
「普通だと思いますよ。他の人と比べたことはないから分からないけど、並じゃないですかね。あはは」
吐息系? 台詞系?
「たまに台詞が出てくる吐息系かな? ミックスされてる感じで」
気持ちいいとか、もっと突いてとか?
「まぁまぁ、それは、来てのお楽しみと言うことで。あはは。いろいろ言いますよ」
イク前は事前報告する?
「結構言っちゃいますね。ぎゃーぎゃーぴーぴー。あはは」
あはは。割と言う方で。
「言う方ですね。うるさい女ですよね。あはは」
そういうのが好きな人だとはまるわけだ。
「そうだと思いますよ」

結局、面白いお客さんの話がメインになってしまった。が、彼女自身が面白いから、いろいろなお客さんに愛されるんだろうな。という結論に。職人系かと思いきや、実はかなりイキやすい体質らしく、接客中も相当ビクンビクンな様子。職人技を楽しみたい人も、感じる女性を見たい人も、どちらにもお勧めできますよ。[けい]



プレジデントクラブ

住所
東京都台東区千束4-47-8

TEL
03-3876-1140

テーマ : 吉原ソープランド
ジャンル : アダルト

tag : 風俗人妻熟女巨乳AV女優プレジデントクラブ吉原高級ソープランド若妻18禁

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
風俗サイトリンク
吉原ソープランド

Facebookページも宣伝
カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR