2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『スレンダー痴女にまったりいじめられて、年甲斐もなく3回たっぷり出しちゃいました』の巻。

image_480はまだ

ソプラノ吉原

浜田夏樹 33才
T157cm B82(C) W58 H84
2011年04月22日




ふと気がつけば、街を歩く女性もコートを脱ぎ、ボディラインのわかる春の装いになっていた。
いい季節ですな。
露出全開の夏と違って、チラリとのぞくエロティシズム。
オトナのエロシーズン、到来でございます。

ちょっと大人向けのエロスが欲しい日には、プレジデントクラブがよく似合う。
そんなわけで今回、プレジデントクラブがプッシュしたのは、浜田夏樹さん。


でも、細かい情報が、まったくない。

あちこち探したが、スリムな痴女系で、潮吹きくらい。


夏樹さんかぁ…。

あれ? なんか、この名前、聞いたことあるなぁ。
もしかして、あの四番のお友達?
『なつき』っていうオススメの女の子がプレジに入るって言ってたような…。

まぁ、いいや。

とにかく、スレンダーなお姉さまにいじめてもらいましょう。


お店へ到着。
待合室で『ミヤネ屋』を見ながら待機。


「お待たせしました。ご案内でございます。こちらエレベーターからのご案内です。いってらっしゃいませ」

待合室を出て、エレベーターへ向かう。

中を覗き込むと、本日のお相手、浜田夏樹さんが待っていた。
クールな美形だけど、ニッコリすると人懐っこい印象。

「いらっしゃいませ。こんにちは」
「こんにちは」

エレベーターで個室へ向かう。

部屋に入ると
「今日はあったかくていいですね」
「あったかいねぇ」
「よろしくお願いします」
みたいな感じで軽いトークをしながら脱衣。
最後の1枚もバスタオルの中で脱がされて、丸裸に。

「お花見はしたの?」
「毎年、しようと思う頃には、終わってるよね」
「まぁ、飲む口実だからね」
「あはは」

そして、乳首舐めからスタート。
まずは、右の乳首を舐められる。

「うぁあああ」

声が出た。
これは、気持ちがいい。

反応が大きかったからか、念入りに乳首舐めが続く。

「あぁ、気持ちいい」

ストレートに声に出すと、もっと気持ちいい。
みんなもやってみよう。

乳首舐めは続き、吸い付いたり、舌先で転がしたりされる。
何度も何度も、アラフォーのおっさんは、喘がされる。

首筋を軽く舐めると、そのまま下へ移動して、わき腹、腰を舐めまわす。
実際は、回転させながら舐めるので、まわし舐めか。

くすぐった気持ちいい攻撃を耐えていると、舌先がさらに下へ移動して、足の付け根に侵入して、舐めまわす。

「あぁ、お、お、おぉぉ」

そして股間への攻撃が始まる。

指先で袋を撫でながら、乳首舐め。
乳首を舐めながら、虎徹を軽く握り、裏スジを撫でる。

彼女の攻撃は、ながら攻撃が多い。複数のツボを的確に、同時に攻めてくる。ながら勉強は集中できず効果が薄いと言われるが、ながら攻撃は感じやすいメンズには効果的すぎる。

もちろん、感じやすいデラさんは、この後も、しばらくの間、恥ずかしくなるくらい声を出して悶えたのであった。

そして、ながら攻撃の流れでフ○ラ。
しながらの乳首舐め、手コキ、先っぽいじりなどなど。
咥えながら、舐めながら、同時攻めは続くのである。

しかも、フ○ラというか、フ○ラしながらの先っぽいじりなんて、唾液を絡ませた裏スジを指の腹でグリグリしちゃうもんだから、虎徹はMAXどころか先走りを超えて、本汁まで出そうなところへ連れて行かれちゃうのだ。

あまりにも苦しそうに放出を耐えるデラさんを見かねてか、

「横になる?」

なんて展開に。

Bッドにゴロンと仰向けになりバンザイ。完全降伏の姿勢でさらなる攻撃を待つ。
と書いたとき、『完全降伏』が『完全幸福』と変換された。
あながち、間違いではないことを記しておこう。

仰向けのデラさんに覆いかぶさってキス。
続いて、耳を舐める。

「ぁぁん、ハァハァ」

いやらしい吐息と舌の動く音が鼓膜のすぐそばで反響する。

さらに、ここでも徹底した乳首舐め。
もちろん、虎徹をいじるのも忘れない。
十分にフ○ラでいじめられた。
チュウチュウと音を立てて吸われまくった。

そして、虎徹にまたがると、彼女の入り口に虎徹の先端をあてがう。数回、ぬるぬると入り口の割れ目に先っぽを擦りつけ、いい感じになじませたところで挿入開始。

グイッ、グイッと彼女の中を進んでいく虎徹。
がっつりと奥まで侵入。

「ん、ん、んぁぁああ」
「あ、あ」
「ん、ん、んぁ」
「出ちゃうよ」
「うふふ。んぁ、ぁ、ぁ」

腰を振りながら乳首舐め。ここでもながら攻め、である。

先っぽを彼女の前壁にこすり付けるようにしてイン&アウト。

「ホントに出ちゃうよ」
「ん、あ、あ、あ」
「あぁぁ」
「あぁぁん」

放出。すごいたくさん、放出。
強く抱きしめて、キス。

そのまま、余韻を味わうように抱き合っていた。

はずだった。

でも、まだ抜かない。
あれ? 動き出したぞ。

「ん、ぁあ、あぁん。あ、ぁ、ぁ、ぁん」

抜かずの2発的な方向へ行きかけたが、適度なところで分離してお清め。

「まだ元気」
「だからといって、続けてできるわけじゃない」
「したことある?」
「なくはないけど、最後までイクのはめったにないなぁ」

できる人は、ぜひ、抜かずで連発してみよう。

お片づけの後は、しばし、まったりトーク。

ひと段落したところで、

「お風呂、入ろか」

となり、バスタブへ。
気がつくと、彼女は関西のイントネーションだった。

バスタブで少し温まると、Iスに座ってカラダを洗ってもらう。

普通に泡をカラダにつけて、丁寧に洗い始める。

股間を丁寧に、まさぐるように洗う。
デラさんの手を取り、手の平をおっぱいで洗う。
大きくはないけど、しっかり感触のあるおっぱいだ。
お尻を丁寧に、ゆっくり焦らすように洗う。

洗ってるような、いじられてるような、攻められてるような…。

泡で洗ってるのに、乳首舐めされた。

あ、もう完全に攻められてるわ。

さらにフ○ラまで。
さらにさらに、カラダをIスの中にくぐらせて、真下からフ○ラ。
同時にアナル攻め。

気持ちいいね。

くぐって後ろから出てくると、抱きついて虎徹をいじる。
指先で虎徹の先っぽをグリグリする。

これまた気持ちいいね。

前にまわって太ももにまたがってタワシ洗い。

Lーションじゃないけど、完全なIスプレイ。
面白いなぁ。


泡を流すと、バスタブへ戻る。
今度は彼女も一緒に入浴。

腰を持ち上げると、潜望鏡。

先っぽを咥えながら、乳首いじり。

じわじわと虎徹が硬直する。

今度は後ろ向きになって、股間の上にまたがる。
背面素股のような体勢で、虎徹をいじる。

「うわわわわ」

短い時間だったけど、これまた気持ちいい。
小技の連続、ジャブがじわじわ効いてくる感じ。
キライじゃないです。
むしろ、好きです。


Mットの準備が整ったところで、どで~んと大の字でうつ伏せに。
大の字でうつ伏せとは、妙な表現だが、気分的にそうなんだから仕方がない。

枕につかまりスタンバイOK。
背中、お尻、足にたっぷり目のLーションをかけられてMットプレイスタート。

まずは、軽くカラダでLーションをなじませつつ、舐め洗い。

やっぱり、舐めるのが上手い。というか、好きな舐め方だ。
強すぎず、弱すぎず。
適度に感触をあたえながら、ツボをおさえてる。

丁寧に背中から腰、お尻と舐め進み、感じるポイントは繰り返す。

足の裏側、ももやヒザの裏から、足の裏へ到達。
足の指の付け根をペロペロ。

続いて、彼女の足をデラさんの股間からカラダの下にもぐりこませ、太ももで虎徹をはさむような動きのカエルキック。

デラさんの足を、彼女の足ではさみ、あれこれと擦り付ける松葉くずし。同時に彼女のつま先がデラさんの背中を撫でる。と同時に、手の指先でお尻を攻める。

わかるかなぁ。

松葉しながらの3点攻めというか、たくさん攻め。
もう、あっちもこっちも気持ちいい。
あ、そこ、気持ちいい。
あら、ここも気持ちいい。
きゃっ、そこはもっと気持ちいい。
1回の動きで、何ヶ所も気持ちよくなる感じ。

それを繰り返されたら、もう、大変ですわ。

体勢を変えると、デラさんの腰を持ち上げてアナル周辺を舐める。
同時に手コキや袋攻め。
時には、指先でアナルを攻めつつ、お尻のほっぺを舐め洗い。

もう、ヒィヒィ言わされ続けて仰向けに。

ここで少し落ち着ける。

そう思ったのは、乳首舐めまでだった。

フ○ラが、ただのフ○ラじゃなくなってた。

先っぽを指でいじり、竿を口に咥え、袋やアナルを指先で攻める。
見事なまでの三ヶ所攻め。

ひとつひとつは、誰もがやってることだけど、同時にやるだけでオリジナルになるんだね。
勉強になります。


虎徹を解放したところで69みたいな体勢になると、アソコを見せながら、デラさんの足に抱きつくように滑っていく。

その流れから、足はさみ込んで松葉。
股間を擦りつけ、上の足で上半身をいじりながら、指先でアナル攻め。

使えるものは、何でも使う。
届くところは、全部攻める。

さらにアナルを指で攻めながら、フ○ラや乳首舐めと複合技が炸裂。
気がつけば、虎徹も完全硬直。

騎○位の体勢になり、ガン立ちの虎徹を入り口にあてがうと、ぬるりと挿入。

「ぁぁぁん」

一気に奥まで押し入れると、MAXスピードで腰をグラインド。
パンパンパンパン…と小気味いいリズムが個室に反響する。

「あぁぁん、あん、あん、あん、あん」
「あ、あぁ、あ」
「んぁん、あぁ、ああぁん」
「あ、あ、あ、あぁ」

放出。彼女の中から脱出した虎徹を咥えてお清め。


「お塩でカラダを洗うんですけど、ケガとかない?」
「軽めだったら」
「じゃあ、痛かったら言って」

というわけで、塩もみマッサージ。

デラさんは、結構、お肌が弱いので、粗塩による強いモミモミは得意じゃない。
でも、夏樹さんの使っている塩は、マイルドでちょうどいい。

「すごい粗いのかと思ってた」
「そんなのウチも痛いもん」

マッサージって実は難しくて、誰もがしてもらいたいわけじゃないし、誰もが同じように気持ちいいわけじゃない。マッサージはグイグイもめば気持ちいいと勘違いしている人もいる。

男性が女性を攻めるのと同じで、相手の反応を見ながら、痛くないか聞きながら、相手の一番気持ちいい強さを探る。
する側じゃなくて、される側の気持ちをわかろうとしないと、サービスの押し売りになってしまう。その辺の按配がわかっている相手だと、安心してすべてを任せられる。

経験豊富なお姉さまは、プレイでもマッサージでも、その辺をわかってる人が多いので、ホントにありがたい。


バスタブに一緒に入ると、カラダをタオルでぬぐってもらう。

「この店で5日目なんだけど、若い子についたの初めて。うふふ」
「若い子? これで?」
「うん、若い子。まともなお仕事をさせていただけたわ」
「あはは」
「年配の方は、なかなか、Mットとかしないから」

バスタブを出て、カラダを拭いてもらいながらフ○ラ。

その後は、ドリンク&まったりトーク。
楽しいトークが続く。



今回は、そんなこんなで、たっぷりといじられて終了。











「あと10分くらいだけど、がんばる?」
「10分?」

これで終わりだと思ってた。

「ホントに?」
「うん。10分って言われると緊張するでしょ」


Bッドに横になる。

キスされて、乳首舐めしながら、虎徹をまさぐる。

すでに、こちらのツボはすべて把握している様子。
的確に気持ちいいところを、気持ちよく攻めてくる。

乳首を舐めながら、巧みなフィンガーテクニックで虎徹の先っぽ、袋をいじる。

硬くなってきた。

裏スジ攻めやら手コキやらで、みるみるMAX。
まるで1回戦目みたいに、普通に完全硬直。

やっぱ、すごいな。

すぐさま騎○位で合体。

「んん、んぁ」

最初は、ゆったりとしたピストンで、大きく出し入れする。

徐々に早くなっていくと、彼女からも声が漏れる。

「ん、ん、ぁああ、ん、んぁああ」
「あ、あ、あ」
「あぁぁん、あぁ、ああぁ、んんぁあ、んぁあ、あぁあん」
「あ、あ、あ、あぁ!」
「んぁあああ」

3度目なのに、普通に放出。

「4回くらいできそうだな。うふふ」
「あきらめなければ」
「Yes, we can.」
「あはは」
「このお店で初めて3回した」


なんだろう。
途中までは、地味な印象だった。
このお店にしては、シンプルなサービスだと思ってた。

でも結果的に振り返ってみると、実は盛りだくさん。
よくこんなに詰め込んだなって感じ。

今回のレポートだと、完全に攻めるタイプだと思われちゃうが、

「攻められたい人だと思ったから、攻めちゃった」

というだけで、しっとりサービスが多いんだとか。

最後にカラダを洗ってもらい、バスタブへ。
バスタブを出て、カラダを拭いてもらう際、

「体験取材の人だよね?」

どうやら、最初からばれてたらしい。

「だって、こんな時間に若いお客さん、珍しいから」

取材だってわかってても、この安定感。さすが。


「写真でも顔が全部隠れてますし、胸が大きいというわけでもないので、なかなか目立たないんですが、お客様に詳しく聞き込みをすると、非常に評判がいいので、今回、推薦させていただきました」
と話すのは、お店の偉い人。

確かに派手さはないが、余計な飾りのない、シンプルでストレートなソープを満喫できた。しかも、今回のようなお仕事バッチリじゃないサービスで評判がいいってことは、みなさんのその日の気分次第で、あれこれ楽しめるってことでしょ。みんなも、ながら攻撃されちゃってください。[デラ]

テーマ : 吉原ソープランド
ジャンル : アダルト

tag : 風俗人妻熟女巨乳AV女優プレジデントクラブ吉原高級ソープランド18禁若妻エロス

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
風俗サイトリンク
吉原ソープランド

Facebookページも宣伝
カレンダー
05 | 2024/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR