2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アソコを○○○で洗っちゃいました(笑)

001しらいし

ソープスタイル

白石ちゃんがソープで働こうと思ったきっかけは?

正直に言っちゃっていいのかな?

はい。ご本人さえ良ければ。

お金がなさすぎて!(笑)

あはは、正直すぎます(笑)

もう駆け込み寺みたいな(笑)

悲壮感満点で言われると書けませんが、白石ちゃんの場合は書いても大丈夫な明るさです。

ぶっちゃけた話、女の子のほとんどが何でソープで働くかって言ったらお金を稼ぐためじゃない? そこを無理にウソつきたくないし、どうせやるなら楽しまないとね(笑)

素晴らしいです(笑)。で、このお店を選んだ理由は?

人からは落ち着いているっぽく見えるみたいで、それならお姉さん専門店の方が合うかなあって。

白石ちゃんの場合、新人の頃から肝がすわってそうなイメージがありますが……。

そんな事ないですよ!(笑)。新人の頃は自分から責めるのも恥ずかしかったし、男の人の体を洗った事もなかったから、オ○ンチンをタワシで洗って怒られた事もありました(笑)

タワシって!そりゃ怒りますわ(笑)。って事は、意外と受け身好き?

それが今はすっかり責め好きになっちゃいました(笑)。というか、お金を頂いてるのに責められるのは何か申し訳ないなあって。嬉しいんですけどね。

白石ちゃんの性感帯は?

う~ん、ありすぎてひとつに絞れないなあ。

どんな責められ方に弱い?

時に優しく、時に激しく……みたいな緩急がある責められ方がたまらないですね~。

得意プレイは?

お客さんからはマ○トはほめてもらえますねえ。でもほとんど自己流なんですよ。

自己流でもお客さんが気持ち良いって言ってるならぜんぜんOKじゃないですか? さながら『白石流マ○ト』ですね。

でもこのお店、私よりベテランでテクニシャンのお姉さんが多いから、そんな事書くと『ヒヨっ子が何言ってるの?』とか思われないかなあ……

男性向けのサイトだから、他の女の子は見ないと思いますよ(笑)

じゃあ大丈夫か(笑)


ところで白石ちゃんは何フェチ?

手かな。キレイな手も色っぽいし、ゴツゴツした手も男っぽいし。

白石さんは誰に似てるとかって言われます?

自分ではわからないんだけど、お客さんからポルノ女優の誰かに似てるって言われた事があるなあ……

美保純かなあ。色気があってちょっと気だるそうに見えるけど、話してみたらサバサバしてて明るいお姉さん。みたいな感じが似てるかも。

へえ~。それは嬉しいですね。

白石ちゃんが思わず燃えちゃうタイプのお客さんってどんな感じの人?

恥ずかしがらずに本能のまますべてをさらけ出してくれると、『私も遠慮なくエロくなっちゃうぞ!』って思えますね(笑)

じゃあ『男だから恥ずかしい』ってガマンしちゃう人は苦手?

それはそれで『そのガマンはいつまで続くかな~?』みたいな感じで責めまくっちゃう(笑)

あはは、どんなタイプのお客さんでもエンジョイしちゃう感じですね。

ですね(笑)。

この仕事をしたからこそ発見出来た事ってあります?

男の人は……頭と下半身は別の生き物だなって(笑)

あはは、確かにそうです(笑)。じゃあこの仕事をしてみて良かったなって思えた事って?

『ちゃん』付けで呼んでもらえることかなあ。29際になるとなかなか『ちゃん』付けで呼んでもらう機会がないから(笑)

またまた自虐的だなあ(笑)

あ、でもお客様にしてもお姉さんにしても男性スタッフにしても、『白石さん』より『白石ちゃん』って呼んでもらえた方が、その人との距離が近くなった気がして嬉しいですね。

なるほど。確かによそよそしさが無くなる感じですよね。じゃあ最後に今後の目標を。

プライベートでアロママッサージを習っているんですけど、今より上達したいな。『癒し』って部分でこの仕事にも役立てられそうだし。

一見、「大人しそうなお姉さん」ってイメージだけど、実際に話してみるととっても気さくで誰とでも仲良くなれるタイプの白石さん。嫌な事があっても、彼女と会ったとたんにポジティブになれそうな気がします!

report 450阿部

テーマ : 吉原ソープランド
ジャンル : アダルト

tag : 風俗人妻熟女プレジデントクラブ吉原高級ソープランドAV女優巨乳18禁若妻エロス

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
風俗サイトリンク
吉原ソープランド

Facebookページも宣伝
カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR