2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

匂いフェチ・舐めフェチ・結合フェチ・きのこフェチ。「わたしが感じてアソコが〝んぐんぐ〟しちゃうんです」ってどういうことですか?

syoud1229.jpg
ソプラノ吉原
http://soprano-yoshiwara.com/pc/shop/girl/contents/interview.php?shid=100&grid=45942&ctid=490

透明感のある容姿に熟女とは呼びたくない可愛らしさを醸し出す彼女。明るく社交的でとても魅力的なのです。数々のフェチを持っており、これが凄い内容なのです。おち○ちん大好きと豪語する言葉に偽りは無く、頭の中はセ○クスで埋め尽くされているのでは? と疑うほどでした。
スマホはこちら

翔田莉子 33才
T158cm B86(D) W60 H90



このお店はどのぐらい働いているんですか?
「まだ1カ月も働いていないんです。一応ニューフェイスって事で…恥ずかしいんですけど、あはは」
以前は違うお店に居らっしゃったとか?
「はい、1店舗だけ違うお店に居ました。しっかりした伝統的なお店で仕込んで貰いましたね」
MットやIスをみっちり教え込まれたと?
「そうですね。一般的な業界用語で言うフルコースを」
このお店でもお仕事派でやってる感じなんですか?
「生意気な言い方なんですけど、わたしの仕事に対する考え方としては、巧い下手は別として仕事を一通りこなせるようには練習して来ましたけれど、その都度お客様のお好みによって自由変幻…どんなプレイスタイルでも致しますので、特になに派っていう拘りは無いです」

基本的な仕事の流れはどんな感じなんですか?
「出会った瞬間からお口と下の息子さんにご挨拶をして…」
ん? 出会った瞬間? それは部屋に入ってからですか?
「エレベーターですね。エレベーターの中で初めましてのご挨拶をさせて頂いて、お部屋に入ってからお互いに服を脱がせて即即ですね…はい」
ほうほう。そのあとは?
「そうですね…。お客様が攻めるタイプなのか受け身なタイプなのかっていうのを色々なところをわたしが舐めたりタッチしながら反応を見たり、ご要望を聞きながらBッドに雪崩れ込むっていう感じになりますけども…。だいたいお部屋に入ったら10分以内に必ず1度はします」
積極的と言うか出会って10分とは…。
「お客様と出会った瞬間からアドレナリンが全開なので、すぐしたいな~という感じで…あはは」
あはは、素晴らしい。
「お客様によっては、鞄の中から玉手箱のようにセーラー服が出て来たり、カラダを隠す部分が無いような下着を出して来たり。そういうシチュエーションプレイも大好きなので、それに着替えて順じたプレイをします。ご要望が無ければすぐBッドに行きたい…」
積極性の中にも臨機応変な形でやってるんですね。
「はい、そうですね」

Bッドでは攻めと受け身。どちらが多いんですか?
「自分ではドMだと思ってるんですよ、あはは。やっぱり攻められた方が凄い興奮するし、手を抑えられたりバ○クの時に両手を持たれたりするとテンションが上がるというか興奮するタイプなんです。でも、お客様が『攻めて』って言うならば言葉攻めをしたり、わたしが凄い舐め好きなので全身舐め尽します」
舐め好きなんですか。物凄い舐めそうですね?
「凄いフェチがあって…。もちろん汚れてるのも限度はありますけど、靴下を脱ぎたての足とか大好きで、足の指の間とか舐めちゃうんです。脇の下を舐めちゃったりするのがあって、ちょっとびっくりされるんですけど…男性のフェロモンが出てるんです」
夏場はきつくないですか?
「しょっぱい感じのが良いですね。男の匂いって感じで、うふふ」
これまた凄いフェチですな~。お客さんの中には逆に気を使う人も居ませんか?
「居ますね。そうすると諦めますけども、それに応じる方であればお互いにどんどん舐め合う…。お風呂に入る前に全身ベロベロになったりして、あはは」
足の指や脇の下はどんな味がするんですか?
「フェロモンの味がする。男臭がするんです」
本当に舐めるのが好きなんですね~。
「もちろん一番好きなのは男性のアソコなんですけども…。おち○ちんの形が大好きなんです。家にきのこのコレクションがいっぱいあるぐらい、あはは」
きのこのコレクションとは?
「純粋に、本当にきのこが大好きで、きのこのキーホルダーとか、きのこのぬいぐるみとかオブジェとか飾ってあって、あのフォルムがたまらなく好きなんですよ、あはは」
元々、食べるきのこが好きなんですか? 男のモノが好きだからきのこ好きになったんですか?
「きっと…男性のアソコが好きだから、きのこ好きになったんだと思います。本当に…もう興奮しますね。保健体育の教科書のおち○ちん見るだけで、こんな美しいおち○ちん〝引き伸ばしてポスターにしたい〟って思いますもん」
まさか、雨に日に使う傘を見て興奮はしないですよね?
「あ~、あれは柄の部分がちょっと細いかも…あはは」
良かった。さすがに傘を見て興奮はしないんですね。
「あはは。やっぱり本物が一番好きですね」
秋は、きのこやマツタケが旬だから興奮しっ放しじゃないですか。
「あはは、確かに。山を歩いたりするのが趣味で、花の名前とか木の名前は全然覚えないんですけど、きのこの名前はやたら覚えて〝これはベニテングダケだから毒だよ〟とか色々喋るから、周りの人に〝きのこ博士〟って言われてます、あはは」
きのこ好きが興じて勉強したんですね。
「身に付いてしまったんですね。それは昼間の姿で本当は夜のきのこが好きなんです、うふふ」
仕事の話に戻りますけど、攻めて欲しいお客さんに対しては積極的に攻めてあげると?
「男性のアソコからアナルの方まで丹念に舐めさせて頂いて、胸や脇の下まで舐め回します」
まさに全身舐めって感じなんですね。
「割とそこまで行く過程で〝がまん汁が出て爆発しそうだ~〟ってなった時は、途中で舐めるのを断念して合体しちゃうとか…まったりしたセ○クスもひとつですね」

攻められる時はどんな風にされるのがお好みですか?
「どこ舐められても良いです!」
ご自分も舐められるのがお好きなんですね?
「大好きです」
耳とか首筋とか…。
「デロデロになるぐらい…。終わった時に化粧が無くなるぐらい舐められるのが好きです。興奮しますよね~」

性感帯はどこなんですか?
「乳首が異常に感じるんです」
異常に?
「スイッチのように乳首を刺激されるとアソコがじわってして来るぐらい感じるんです」
ほうほう。エ○チの時はまず乳首で発進するのが良いんですね。
「中を攻められる時も胸を同時に攻められると感度が上がりますよね~」
W攻めも攻略法のひとつなんですね。
「あと、わたし中派なんですよ。とにかくインサートしてくれると中で感じます」
クリトリスも気持ち良いけど…。
「気持ち良いです」
中の方が…。
「カラダが熱くなって来ます。ずっと入れてて欲しい…うふふ」
イクのも中が多いですか?
「そういうタイプですね。恥ずかしいけど、お漏らししちゃったりとか…」
それは潮を吹いてしまう?
「そうなんでしょうかね~」
挿入中に吹いてしまうんですか?
「はい、Bッドを汚してしまうんです。あまりに気持ち良いと没頭しちゃって…うふふ」

好きな体位はありますか?
「鏡の前で立ちバ○クとかは見られてる感が好きなので興奮しますよね。正○位でSっ気のある方に手を抑えられながらされたりするのも良いですし、わたしに淫語を発するように命じられたりするとテンション上がりますね~」
興奮して言っちゃう言葉ってどんなのですか?
「そうですね…。〝なん回でもおかわり頂戴〟とか〝もっと奥まで突いて〟とか〝○にたっぷり出して~〟とか言っちゃいますね、あはは」
あはは、エ○チですね~。鏡の前の立ちバ○クの時はどこを見てるんですか?
「このお店のお部屋の作り的に挿入してるシルエットが見えるんです。それがとっても興奮するんです」
結合してるシルエットを見て燃えるんですね。
「結合してる部分が頭の中で再現されてるんです。〝結合マニア〟なんです、あはは」
新しいマニア発見しました。
「AVを見てて、過程よりも結合してる時のアップ部分だけでオナニー出来ます、あはは」
そこが好きなんですね。
「出し入れされてるところだけで興奮します。そのシーンだけで作品を作りたいですね、あはは」
過去にプライベートでハメ撮り作品を作った事があるとか?
「わたし、OLの頃からスケベなOLで当時付き合っていた彼氏もそういう趣向があったので、山の公園とか人通りの無いところで三脚立ててビデオ撮影しながらやったりして、それを見てまたエ○チしたりしてました」

あえぎ声が大きそうなんですけど。
「お客さんに『演技じゃないの?』って良く言われるんですけど、中派なので突かれると声が〝はっ〟って出ますよね。地声も高いんですけど、どうしても出ちゃいますよね~」
絶叫タイプですか?
「どうかしら…。恥ずかしい、うふふ」
おもちゃを使った事はありますか?
「基本的にローター派ですね。バイブは雰囲気として好きで。本物のおち○ちんの方が良いですね」
ほうほう。
「バイブは男の人のアナルに使ったりします」
お客さんが自分用のアナルバイブを持って来て、これで攻めて欲しいと言って来たらOKですか?
「全然OKです。『ストップ』って言うまで」

コスプレはしたことあるんですよね。
「はい、お客様がお持ちになって下さった衣装はあります。そういう役に成り切るって言うか…恥ずかしいんですけど、高校生から女教師とかOLとか色々リクエストがあるんですけど、うふふ」
今までどんなコスチュームが興奮しました?
「OLプレイみたいなのが…。普通のブラウスにノーパンだったりノーブラだったりして、着衣プレイみたいなのが良かったかも。わざと服をめくり上げて…。部屋に入った途端にバ○クでされるとか、そういうのはOL時代から願望があったのでリンクして興奮しますね、あはは」

興味や願望を持ってるプレイやエ○チはあります?
「本当に願望なんで、お店で実際に出来るかどうか分からないですけど、わたしMなんですけどレズSなんですよ。で、可愛い女の子がガンガン攻められてるところを見ながら、わたしはバ○クで男の人に突かれたいみたいな」
実際レズプレイをした事はあるんですか?
「ありますけど、どっちかって言うと女の子が凄い攻められてるのを見ながら自分でオナニーしちゃったりとか…。無理矢理されてるのを見るのが好きなんです」
物凄い性癖を色々持ってらっしゃいますけど、それ以外にも妄想や願望ってあります?
「これは今の仕事と関連が無いんですけど、もしAVに出演出来るならば…10連発とかあるじゃないですか。あんなのされたいですね。全身に精子をかけられるみたいな」
やっぱりその辺りはドM要素が顔を見せますな~。
「『メス豚』とか言われながら、お尻を叩かれたり…。仕事とは関係ないですね、あはは」
良いんですよ、妄想・願望ですから。
「変態なんですね」

お店の中で現実的にしてみたいプレイやエ○チはあります?
「基本的に実はなかなか自分の方から仕掛ける事が出来ない…。わたしって、色々エ○チな事を言ってる割には鈍くさいと言うか鈍感なので、ぜひお客様から日常生活で出来ないような憧れのセ○クスがあったり、禁断のセ○クスがあったり、日頃の鬱憤を晴らしたいような願望があるならば構わず最初から言って頂きたいです」
うんうん。
「ソープランドって…。子どもはデ○ズニーランド、大人はソープランド…夢の国だと思うんです。だから貴方の夢を叶えましょうと、うふふ」

お客さんから褒められるプレイは?
「Iスがちょっと得意かな~。色々わたしなりに…うふふ」
どんな感じなんですかね?
「全身泡で舐め尽します」
泡で舐め尽す?
「お客様が泡々の状態でその泡を舐めるんです。で、最後にバ○クでインサートして…うふふ」
お客さんのカラダに付いた泡を舐め落とす感じなんですね。
「わたしパイパンなんで、業界用語で言うたわし洗いが出来無くて、スポンジ洗いになっちゃうんですけどね、あはは」

お客さんから褒められるパーツは?
「お尻です。わたしの過去を振り返ると尻フェチのお客様が多いです」
そうなんですか。
「アンバランスなんです。上半身が細い割にはお尻が凄く大きいので…」
所謂、安産型と言う事ですか。
「そうですね、あはは。お尻が好きな方には良いと思います」
お尻に特化したプレイのリクエストがあるんじゃないですか?
「『顔にお尻を乗せてくれ』とか、69の時に思いっ切りお尻を舐め回す方とか居らっしゃいますね」
バ○クの時にお尻を叩いて来たりとか?
「全然OKです」
他にもあります?
「わたし…上の口がしゃぶるんですけど、下の口もしゃぶるんですよ」
???
「下の口が男性のアソコをしゃぶるんです」
アソコがチ○ポをしゃぶるとは?
「男性が射精したあとに、いつまでもしゃぶってるんで『くすぐったい』って言われます、あはは」
しゃぶるとは吸い付く感じなんですかね?
「わたしが感じてアソコが〝んぐんぐ〟しちゃうんです」
挿入中からアソコがうねうねしちゃうんですか?
「しますね~。自分では良く分からないんですけど、確かに〝キュ〟っておち○ちんが抜けない感じがあるんです。だから深呼吸して抜くんです、あはは」
それぐらいしないと吸い付いて離れないんですか。
「おち○ちんが名残惜しいのか…吸い付いてます」
かなり気持ち良さそうですね~。
「元気な方だと2連発とかされたりしますね。うねうねしてるうちにまた興奮しちゃうみたいです」
あ~、1回発射して余韻を楽しんでる間にアソコがうねうねして気持ち良いもんだから、また興奮してチ○ポが元気になって来るんですね。
「そういう方も居らっしゃいます」

男の人のカラダで好きなパーツはあります?
「おち○ちん!」
あはは、即答ですね。どんなのがお好きですか?
「どんなのでも良いんです。色んな形の方が居ますけど、体位さえ工夫すれば良いですしね。わたし、親指サイズでもアソコがしっかり咥えますから、うふふ」
敢えて理想はどんなチ○ポですか?
「保健体育の教科書に載ってるおち○ちん、うふふ」

好きな男性のタイプは?
「ノリが良くて、楽しい方が良いですね」
外見はどうですか?
「特に拘りは無いですね」

童貞クンとか来た事ありませんか?
「ありますよ。わたしでよろしいんでしょうか? みたいな」
どんな風に接客するんですか?
「まずリラックスして貰う事からですよね~。童貞の方ってガンガン最初から来る感じの方って少なくて、雰囲気に飲まれて元気にならないんで、リラックスして頂いてなんとか最後までに1回して貰うようにします。で、1回成功したら、時間内に必ず正○位をして貰うんです」
ほう、なんでですか?
「卒業した時に女性上位しか分からなかったら、素人の女の子とする時に困るでしょ。だから、必ず正○位をして卒業して頂きます、うふふ」
今までなん人ぐらい卒業生を送り出したんですか?
「なん人だろうな~。数え切れないです、あはは。みなさん、どうしてらっしゃるんだろう? あはは」

接客の時に心掛けてる事はありますか?
「聞き手になるように…大人になるように努力してます、うふふ」

今後、仕事上で勉強したい事や向上させたい事はありますか?
「一番の自分の理想は男心を分かる女性になりたいですよね。まだまだ未熟だと思います。言葉から発せられる事に対しては最大限に努力するし、気持ち良くなって貰いたいと思ってますけど、言っていない願望があるとしたらそれに応えられてるのかな…と言う部分もあるので、まだまだ追求して行きたいですね」

最後に一言
「途中でもお話ししましたけど、億さず恥ずかしいとか気にしないで、自分のアブノーマルな趣味があったらぶつけて下さい。わたしは大歓迎ですので…。もちろんノーマルな方も遠慮しないで欲しいです。セ○クスが大好きで、どんなセ○クスでも致します」


外見の清楚感・透明感からは想像出来ないエロさとフェチっぷりに驚かされました。少女のような可憐で可愛らしい一面を持っており、ギャップが彼女の魅力にもなっているのでしょう。お仕事も出来るようですし、かなり濃厚な恋人系プレイも出来るようですし、アブノーマルな性癖をお持ちの方、舐め技を味わいたい方、きのこ談義で盛り上がり試食して欲しい方、彼女のアソコに吸い付いて欲しい方、ご自分の匂いとフェロモンを彼女に堪能させたい方、童貞を卒業したい方…。ソープ遊びをするなら一度はお相手したい女性だと思います。[桂小伍郎]


テーマ : 吉原ソープランド
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
風俗サイトリンク
吉原ソープランド

Facebookページも宣伝
カレンダー
05 | 2024/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR