2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作AV発売直前! AVを見てから入浴する? それとも、入浴してからAV見る?

ikenaga12615.jpg
ソプラノ吉原
http://soprano-yoshiwara.com/pc/shop/girl/contents/interview.php?shid=100&grid=42506&ctid=355

池永さんと言えば現役AV女優。
夏発売の新作を録り終えたばかりの彼女に、AVの話やらお店での話をいろいろ聞いてみました。

池永京子 31才
T164cm B98(G) W60 H98



どのくらい前からAVを?
「え~とですね。池永京子としてデビューしたのが去年…、いや一昨年の12月なので、約1年半ですね。以前、別の名前でAVに出ていたことはあるんですけど、少し間が空いてるので」
なるほど。じゃあ、池永さんとして出た本数は?
「う~ん、こまごま出演していて、20本以上は出ているんですが、検索で引っかかるのは9本くらいですね」
なるほど。
「奥様的な企画が多いですね」
団地妻、好きな人多いですよね。
「そうですよね。うふふ」
印象に残ってる撮影ってある?
「だいたいいつも楽しく臨んでいます。ただ、アロマ企画さんのフェチシリーズが特に好きですね」
ほう。どうして?
「わたし、フ○ラが好きなんです。得意技と言ってもいい位なんですけど、それを基調に撮影してくれるところなので」
ほう。
「舐める。っていう、それだけの映像だったり。自分の得意分野をフィーチャーしてくれるような所なので」
なるほどねぇ。
「しかも、フ○ラといっても、カプって咥えるだけじゃなくて、ねぶる。ねっとりと舌を絡ませて、丹念にねぶる感じで」
それは映像として見ると、かなりエロそうですね。
「そうですね。たぶん、見る側としてはムズムズくると思いますよ」
舌が長い感じ?
「こんな感じです」
ああ、やっぱり長いですね。あごの先まで届く感じだ。
「ですね。これを絡めるような感じで、ねっとりと。だから、いきなりパクッといく事は無いですね」
舌長いと気がついたのはいつ頃?
「気がついた訳じゃないんですけど、さくらんぼの枝を口で結ぶっていうのを、小さい頃周りの友達とやってて一番だったくらいで。だから舌先が器用だとは思うんですけど」
ほう。あれは難しいよね。どのくらいの早さで結べるの?
「数秒という感じで」
あはは。それはもう職人のレベルですね。
「うふふ」
初フ○ラはいつから?
「うふふ。16くらいで」
フ○ラが好きになってきたのはいつ頃?
「好きになってきたのは、いつだろう? う~ん、今までお付き合いした方が、ク○ニをしない方が多くて」
ほう。
「だから、自分が先にフ○ラとか前戯をして、挿入という形が多かったので、その頃以降、こうすれば相手は喜んでくれるんだと分かるので」
あぁ、なるほど。じゃあ、今までで一番気持ち良かったエ○チは?
「変態プレイだったんですけど、マンションのベランダ側に、ぺたんと押しつけられた状態で、立ちバ○ク」
ほう。そういうの好き?
「恥ずかしいけど、いいかなと。あはは」
恥ずかしいの好き?
「羞恥プレイがそこまで好きってわけでもないんですけどね。その時は盛り上がりましたね」
なんでだろう?
「男性が興奮してるからって言うので、自分も高ぶったんじゃないかなと」
あぁ、なるほど。
「たぶん、押しつけられてるとか、場所とかはあまり関係なかったんじゃないかと。でも、相手がそれで興奮して荒ぶってるのを感じて、自分も興奮した。って言う感じですね」
なるほどね。じゃあ、相手の盛り上がり方次第だ。
「そうですね。だから、相手がビンカンであればあるほど、わたしもテンション上がりますよね。あはは。心の中でガッツポーズしてたり。あはは」
あはは。変わったエ○チとかある?
「あるある! 飲食店の入ってるビルの、お店が休みで営業してないフロアに連れて行かれて、そこで」
どうしてそこへ?
「他のバーで飲んでて、『もう一軒付き合って』と言われて、ついて行ったら、その場所に連れて行かれて、非常階段のところでやられたという。あはは」
あはは。もう一軒って、店やってないじゃない。
「ですよね。あはは」
SM的な話はない?
「自分はSな方だと思うんですね。どちらかというと」
ほう。攻め立てる側?
「そうですね。中間より、少しS側。というくらいですけど」
あぁ、若干S?
「そうですね。だから痛いことをするのはあまり好きじゃないです」
じゃあ、男の人がイッちゃうよ。とか気持ちいいって言ってるのを、
「途中で寸止めしてみたり。ただ、言葉攻めとかは苦手なんですけどね。うまく言葉が出なくて。うふふ」
まぁ、言葉攻めって難しいですよね。
「ですよね。あと、声自体がなんかアニメ声みたいになっちゃうので」
まぁ、確かに。どちらかというと可愛らしい声してるもんね。
「うふふ。だから、熟女店として、あえぎ声も重要なんで、キャンキャン啼かないように気をつけてるんですけどね。うふふ」

一番新しいAVはいつ?
「一番新しいのは、たぶん7月辺りに出ると思います。アロマ企画さんから」
タイトルは?
「3本取りだったから、どれだろう?」
まぁ、どれかが出ると。
「そうですね。うふふ」
AVやりながらお店に来てるんだよね?
「そうですね。と言っても、お店に入ったのは3月の終わりなので、それほど出勤してないんですけどね」
一番最初のお客さんはどうだった?
「すごくいい人で良かったです。緊張することもなく」
ほう。
「あとは、AVのファンの方が来てくださって、『DVDにサインください!』と言ってくださって」
へ~。そういうファンの方が来られるのはどう?
「嬉しいですね。やっぱり、ファンの方って、映像の世界のわたしを見てるわけで、本人に会うとまた違う印象みたいですね。2度美味しい的な感じで楽しんでくれる方が多いみたいです」
ファンの方は、実際に入浴後に何かコメントがあったりする?
「そうですね。『頑張ってください!』が一番多いですね。あとは『今後の活動もチェックしていきます!』とか、『次の作品はいつ発売ですか?』とか」

プレイの流れは決まってる?
「その方に合わせてます」
じゃあ、お客さんがMットしてほしいと言えば、
「します。というか、Mットは絶対ですよね。もちろん、Mットいらないと言われたらしないで、別の事をタップリとする」
なるほど。その中で、自分で楽しんじゃってるプレイってある?
「フ○ラの時ですね、うふふ。あと、Mット中」
あ、Mットも結構好き?
「好きですね。相手の感度が良ければ良いほど、火が付いてしまいますね」
なるほど。触った瞬間、ビクンっ! とかなると、おぉ、キタキタ! みたいな?
「そうですね。だから、相手の興奮度が高ければ高いほど、あっという間に時間が過ぎてしまいますね。Bッドに集中しすぎてMットの時間が少なくなっちゃうとか、そういうこともあって…。まだイッちゃダメ。とかじらしにじらして遊んでしまって。うふふ」
じゃあ、じらされるの好きな人には、
「もってこいですね。うん」
確かに、じらされてじらされて、我慢して我慢して、最後にバッ! と出すって、すごく気持ちいいよね。
「はい。うふふ。先走りが出始めたら、もっと出そうね。って。うふふ。クチュクチュできるくらい出させちゃう」
先走りで物がビショビショになっちゃう感じだ。
「そうですね。いっぱい出してもらった方がいいです。うふふ」

好きな男性のタイプは?
「コレといって、こういう人っていうのも無いんですよね。見た目もあまり気にしないし」
中身的には?
「中身的には、しっかりした人ですかね。あんまり俺様な方は苦手です。って、皆さんそうですよね」
まぁ、紳士的な方が良いよね。
「紳士すぎるのもちょっと物足りない時もありますけどね。うふふ。紳士で、ワイルドも持っていて、たまには甘えん坊な一面も見えたりと、そういうミックスが良いですね」
なるほど。男のカラダで好きなパーツは?
「お尻。プリンとしたお尻。こう、噛みつきたくなるような。うふふ」
じゃあ、物の形で好きな形は?
「そうですね、自分のにジャストフィットするのは、標準サイズだと思います。浅い作りなので、あんまり長すぎるとちょっと痛いかなと」
なるほど。じゃあ、標準がいいのね。曲がり方もストレート?
「そうですね。通常のストレートで。うふふ」

攻められる時はどんな風にされたい?
「痛いことはされたくないですよね。あとは、カラダに傷が付くような指入れは困ります。AVに出てますけど、AVで見るようなガツガツと激しいのは傷が付きやすいので」
ああいうのは、すごく手の手入れをした男優さん達がするんでしょ?
「そうですね。爪もそうですし、除菌石けんで洗った上でっていう形でしていただいてるので」
場合によっては医療用手袋や指サックをつけてしてたり。
「そうですね。男優さんの、手指の手入れによってですね」
なるほど。自覚してる性感帯は?
「それは秘密です。うふふ。実際に探していただけると嬉しいです」
濡れやすい?
「それなりに濡れます。うん」
どのタイミングで濡れるんだろう?
「わたしは、フ○ラをして、自分が高ぶる方なので、フ○ラしてる時に濡れてきますね」
自家発電みたいな。
「そうです。うふふ」
好きな体位は?
「好きな。う~ん、得意な物で言えば騎○位です」
ほう。でも、騎○位って、結構疲れない?
「あ、乗馬やってるので大丈夫です」
じゃあ、全然問題ないね。
「うふふ。はい」
馬乗ってるんだ。それは騎○位巧いよね。馬だけに。
「あはは。それも、激しい騎○位じゃ無くて、ねっとりした騎○位なので」
エレガントな騎○位?
「うふふ。そうですね。ねっとりねっとり、ゆっくり焦らしながらの、途中で早くなったり」
あぁ、途中で軽く走らせる感じ?
「そうですそうです。うふふ」
乗馬やってる人の騎○位、興味深いですな。騎○位のほかにはどんな体位が?
「うふふ。そうですね。お尻好きな人が多いのでバ○クとか好まれますよね」
でも、バ○クでしてるとお尻たたく人いるでしょ?
「痛いたたき方をされたら、ちゃんと痛くないたたき方を教えます」
ほう。
「手を落とすだけのたたき方は痛いんです。でも、カルタ取りみたいに、表面をパンッてはじく感じで、その後サワサワする感じだと大丈夫なんです」
ほう。
「ほんとに振り下ろすだけで、手形がつくような感じだと痛いんです」

もう少し勉強したいことってある?
「う~ん、技術的なものは一応一通り身につけているので、そうですねぇ」
Iスは?
「最近、腰のお肉を落としたので、そろそろくぐれるかなと。一通り出来るんだけど、ちょっと前までは引っかかっちゃって。うふふ。今はちょっと落としたので、イケルと思うんだけど、ちょっと実験してみたいなと」
あはは。
「今、実験台募集中です。うふふ」
Iスも、お店によっては、部屋ごとに大きさがばらばらだったりするからねぇ。
「そうなんですよね。一番大きい奴だと問題ないんですけどね。中くらいから小さい物だと、ホントに小柄な人しかくぐれなかったりしますからね」
そうだよねぇ。
「で、Iスでも少し手を加えてみようかなと」
ほう。
「少しアレンジしてみようかなと。何か無いかと模索中です」
へ~。
「Mットの方も、基本を崩して自己流になってるんです。こうした方が良いかなとか、アレンジしながらなので」
じゃあ、ソープの基本みたいなのが大好きな人にとっては、ちょっと違う感じかな?
「そうですね。『あれ? それやらないの?』って感じになるかもしれません。ただ、基本の動作って、お客さんが見えてないところでアクロバティックな動きをすることがあるんだけど、その動きのせいで、お客さんのカラダから離れてしまう事もあるし、魅せるって事も出来ないから」
ふむ。
「その辺を変えてみたり。どの流れが、一番お客さんを気持ちよく出来るかを考えながら」
結構研究してますな。
「うふふ。だって、やっぱり感じる方が良いと思うんですよね」
いつからそんなに?
「わりと最初からですよ。で、お客さんにこの動きはどうですか? とか聞きながら、『これいいよ』って言うのを集めていって。だから、お客さんに教えてもらったような感じですね」
まぁ、確かに受けるのは男だしね。男がそこがいいって言うならそれが正解だろうし。
「そうですよね。気持ちいいポイントをずっと攻めてる方が気持ちも感度も高まるし」

フ○ラしてると昂奮して濡れてくるタイプで、かな~り濃厚なフ○ラが楽しめそうな方でした。MットもIスも、男性本位のアレンジ型のようなので、普段のソープ遊びとは違った楽しみ方が出来るかも。[けい]

テーマ : 吉原ソープランド
ジャンル : アダルト

tag : 風俗人妻熟女巨乳AV女優プレジデントクラブ吉原高級ソープランド若妻18禁

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
風俗サイトリンク
吉原ソープランド

Facebookページも宣伝
カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR