2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験レポート

文字色文字色ソプラノ体験レポート 前編

【前編】あのデラさんが吉原に帰ってきた。
復帰第1弾は、鏡の国のエロスでひもパンほどき、
しっとりたっぷり大放出の巻。


寺島藍子 27才
T166cm B85(C) W60 H88



terasima1.jpg


スカイツリーの高さが世界第2位になった冬のある日。

わたしは、吉原に帰ってきた。

この半年間、おとなしく時が経つのを待ち、この日が来るのを待ちわびていた。

思う存分、Lーションにまみれ、思う存分、喘ぎ声をあげ、思う存分、放出するのだ。


そんなわけで、ただいま。

デラさんです。

今回は、デラさんの復帰を祝うかのように、
かなりのサービスバッチリ系お姉さまを選んでくれたらしい。
これはまさに、受け身専門学校。
いや、自分で考えたとはいえ丸パクリはよくないな。

では、専門学校改め、【吉原受け身新党】党首として
数々のマニフェストを実現していこうではないか。

では、今回のマニフェスト。

【3回します】

いやぁ、軽い。回数の指定だけというお手軽なマニフェスト。
が、しかし、アラフォーのおっさんには重い。

簡単に書いたけど、重い。
できそうで、できないかもしれない。
よく考えたら、無謀なチャレンジだ。

それでも、実行します。
それが、吉原受け身新党党首、デラさんなのです。


と、ここまで書いて、そそくさとお店へと向かうのであった。

お店の待合室には、先客が2名。
ひとりは、すぐにご案内されて、デラさんともうひとりに。

何のタイミングかわからないが、
ボーイさんからそのお客さんにiPadが手渡された。
お、これがうわさのiPadで見るアルバムか。

すごい時代になったもんだ。
次は、ニンテンドー3DSで飛び出るアルバムだな。

しばらく久々に週刊誌を読み比べ、アサヒ芸能の素晴らしさを再確認したところで、
ご案内の時間に。待合室を出て、エレベーターの前まで進むと、今回のお相手にご対面。

うわ、背が高い。

お相手は、寺島藍子さん。
プロフィールには身長166センチとあるが、もっと大きく見える。
デラさんが小さいだけの話かもしれないが…。

「お時間までごゆっくり、お過ごしくださいませ」

男性スタッフの声に送られ、個室を目指す。

部屋に入ると、コポコポと湯船にお湯がたまる音が聞こえた。
あぁ、ホントにソープランドだ。
帰ってきたことを実感。
お風呂だ、入浴だ。ハァ~、ビバ、ノンノだ。

「外は寒いですか?」
「そこまででもないかな」
と、英国紳士のように天気の話題を織り交ぜながらご挨拶。

Bッドに腰掛けると、靴下から順に脱がせてもらう。

半年前までは当たり前のことだと思っていたが、靴下を脱がせてもらうなんて、日常ではありえないし、他の風俗でもお目にかかれるもんじゃない。こういった細かいことでも、ソープは風俗の最高峰だと気づかされる。

おもてなし。

が、あるかどうかの違いなのである。
やっぱ、ソープ最高。

「視力、悪いんですか?」
「かなり」

「よかったぁ。キレイに見えるでしょ」
「あはは」

談笑しながら脱衣は続く。

でも、どういうわけか、パンツは脱がされてない。
パンツ1枚の状態で、腰にタオルをかけられた。
あ、やっときた。
ここで、タオルの中に手を入れて、その中で脱がすパターンのやつね。

その前に、彼女がドレスを脱いで真っ赤な下着とガーター姿に。
おぉ、美しい。

さぁ、脱がされるぞと思いきや、脱がされない。

そのまま、デラさんの前でひざ立ちになり、そっとキス。
くちびる、やわらけぇ。

「ん、はぁぁん」
耳元で吐息。いやらしい。

キスしながら、軽く抱き合って、背中やお尻を撫でる。
きめの細かいキレイな肌。すべすべの感触が心地よい。

そのまま下がっていって乳首舐め。

「んぁ」

思わず声が漏れた。
そっと乳首に吸い付くと、先端を舌先で舐める。
気持ちいい。

同時に、硬直度50%の虎徹を、パンツの上から指先でなぞる。

そして、パンツを脱がさず、手をパンツの中に入れて刺激する。
なるほど、そのパターンね。

さらに、彼女のターンは続く。

「立ってください」
「??? もう、かなり立ってますけど?」

そっちじゃなくて、起立ね。
その場ですっと立ち上がると、彼女はデラさんのパンツに手をかけ、脱がさずに、腰骨だけ出して舐めた。

「うぁぁ」
「感じる?」
「ぁぁ」

完全硬直した虎徹を、パンツの上から指先でもてあそぶ。
同時に、腰骨を舐める。
パンツの下から手を入れて袋をいじり、乳首を舐める。
両手でがっつりとお尻をつかんでもみもみ。など、多彩なパンツプレイが繰り広げられた。

このパターンは、完全に予想外。
ここまで導入でワクワクさせられたのは、あんまり記憶にない。
褒めすぎるとあれなので、デラさんの記憶力が適当なことも書き足しておこう。


背中を見せて、
「脱がせてください」
と彼女。
ブラのホックをはずすと美乳があらわに。

ここでようやく彼女はデラさんのパンツを降ろしにかかる。
まずは、先っぽだけ出して、ペロリ。

おおぉ。

パンツを全部脱がすと、下から袋を舐める。

ちょこっとフ○ラしたところで、彼女が動きを止めた。
彼女は一歩後ろに下がると、
「こっち、きて」
とささやく。
言われるまま、一歩前進。

はて?

ふと横を見ると、鏡台があった。

「エ○チっぽくない?」
そう言うと、虎徹の先端をねぶるように舐めだした。


こ、これは、鏡フ○ラ。
よく女の子が、鏡を見ながらすると興奮する、とか言ってたけど、これか、このことか。

完全に硬直した虎徹に絡みつく彼女。
そのいやらしい姿を鏡ごしに見る。
当たり前だが、自分のカラダには、鏡に映っているプレイと同じ感触がある。
AVを見ながら、同じことをされる感じ。
この感じ、伝わってるかな。

鏡に映る二人を客観的に楽しみつつ、肉眼で見る実際のプレイで感じる。

とにかくこれは、マジで倍、気持ちよかった。
たっぷりと仁王立ち鏡フ○ラを堪能。


さらに鏡プレイは続く。
立ちバ○ク風に後ろから抱きついて、彼女のカラダをまさぐるように愛撫。後ろから抱きついての振り返りキス。ショーツごしに、彼女の彼女に虎徹を押し付ける。

「ぁん、突き刺さっちゃう。硬い。すごいねぇ」
股間に指先を滑らせると、
「あ、ああん、気持ちいい」
と声を出し、クリ付近を撫でると
「ぁ、あ、あぁん。ハァハァ、ぁああん」
と喘ぎ声を出し、ピクンピクンとカラダを震わせる。

あれ? もしかして? 敏感系?


彼女に促されるまま、Bッドに横になる。
デラさんは末端冷え性なので、この季節、手足が冷え切っている。
その冷え切った足に触れると、
「あ、冷たい」
と驚き、
「こうやって暖めるのよ」そっと、足首の上にまたがった。

温かい。人肌のぬくもりが、じんわりと沁みてくる。

さりげなくこんなことをする女性に、男は弱いのだ。
しばらく、デラさんの足を温めながら、リップ攻撃をしてくれた。

ふと手を取られた。
何をするのかと思ったら、指を咥えた。
1本ずつ、いやらしく咥えていく。
いやらしい表情が印象的だった。

次に彼女は大きく体勢を変える。
Bッドに半分だけ腰掛けて、片足を鏡台の端へかけた。
デラさんからは、大股開きに見える体勢だ。

またしてもデラさんの手を取ると、自分の股間へ誘い、大事な部分を真紅のショーツの上から触らせる。

そして、ひもパンのひもをゆっくりと引っ張る。
結び目がほどけ、小さな布切れがこぼれ落ちる。

もちろん、デラさんの指先を自らの割れ目へあてがう。

クリ付近に触れると、またしてもピクンピクンと反応する。

「あぁ、ぁああん」
さらにフ○ラや乳首攻めをたっぷりされて、いよいよ合体。

硬直した虎徹にまたがると、先っぽを入り口にセットして、ぬぷぬぷと侵入させる。

「あぁぁぁん。気持ちいい」
つながった。

下から見上げると彼女のキレイなカラダが一層、際立って見える。
大きくはないが、ほどよいサイズのバストと、バランスのいい乳首。
くびれたウエスト。
時おり浮き出る腹筋の筋。

引き締まっていながら、女性らしい柔らかさのあるカラダだ。

そっと手を伸ばしてバストに触れる。
彼女は上からデラさんの乳首を触り続けている。

奥まで入れて、その突き当たりに擦りつける。

「奥まで…、あぁ、ああん、ハァハァ」
抱き合って、奥まで入れて、抱き合って。

激しい動きのない、ゆっくりと味わうようなプレイ。
イカせようとするのではなく、理解しあうような交わり。

そして、じわじわと擦り付ける刺激が利いてきて、臨界点へ。

「もうイキそう」
「どうして?」
「気持ちがいいからです」
「うふふ。アナタのもすごい気持ちいい。ぁぁ、あ、あぁん」
彼女の突き当たりに虎徹の先端が強く擦りつけられ、感触がくっきりはっきりと伝わってくる。

「あ、もうダメ」
「いいよ」
「ああぁ…」
「あ! あ! あぁ~ん!」
放出。

かなり満足度の高い放出。
虎徹は何度も何度もケイレンし、大量に吐き出した。


というところで前半はおしまい。
次回、『マニフェスト実現まであと2回。
袋とアナルの同時多発攻撃に耐えられるのか?』
みたいな感じで続きます。お楽しみに。[デラ]

テーマ : 吉原ソープランド
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
風俗サイトリンク
吉原ソープランド

Facebookページも宣伝
カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR