2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴゅあらばインタビュー

sibuki2.jpg


落ち着いた品格、包み込んでくれそうな
そんな優しい雰囲気がとても癒される柴吹美桜ちゃん。
彼女の魅力の秘密をちょっぴり探ってきましたよ!!


―こんにちは、よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

―お~落ち着いた大人の女~って感じですね。たまりませんね~!!
はははっ、そうかな?

―いっぱい甘えさせてくれそうですね。そんな柴吹美桜ちゃんのプライベートを覗きにきたんですけど。
ははっ、面白いこと言えるかな?

―それではまずは、趣味でも聞きますか。
趣味というか、スノボーによく行ってましたね。

―すみません、大変失礼なんですけど…やってるように見えないですね(笑)。
ははっ、そうですよね! 私運動オンチなんですよ!!

―はははっ、なんでスノボーを?
友達に誘われて行くようになったんです。まぁスノボーの他にも温泉とか楽しみもあるじゃないですか。

―性格は明るい?
明るいですね、でも元気な女のコっていうよりは友達の横でニコニコしてるタイプです。普段は大人しいけど

―ちなみに素晴らしいオッパイをお持ちですが(笑)いつぐらいから大きくなったの?
中2ぐらいからですね。だんだん制服が入らなくなってきて、すごく目立ってきたんですよ。

―からかわれたりした?
う~ん、それはなかったかな。

―でも絶対男子は見てましたよ。特に体育の時は絶対見てましたよ!!
え~体育は男女バラバラだったから…

―いえ、とぉ~~~~くから眺めてるんですよ!!
はははっ、それは気が付かなかった(笑)。でもホント目立つのがイヤでかなり締めつけてました。下着もあの頃はサイズなかったんですよ。だからいつも上下バラバラが凄くイヤでした。

―でも今じゃ武器になって(笑)。
そうですね!! でも普通に生活してる時はけっこう邪魔ですよ。特に前の仕事中は邪魔でしたね。



この胸、仕事中は邪魔でした!!

―前職は何をしてたんですか?
歯科助手です。

―お~その胸、絶対患者さんに当たってますね!!
そうだと思います。でも仕事中は集中してるので気にしてられないんですよ。

―いい助手です(笑)。普通の人はかなり気を使ってるみたいですよ。オイラも行きたかった!!
そうなんだ、でもこの大きさじゃ気にするなっていうのはムリですよ。

―初体験はいつ頃?
16歳の時ですね。

―相手は?
中学の同級生です。彼の家に遊びに行った時になんとなく「やってみようか?」って。でも最初は痛くて途中までしか出来なかったんですよ。

―気持ちがよくなってきたのは?
随分後でした。その彼とはそれっきりで、1年ぐらいそういうことはなかったんですよ。その後の彼氏とやってる内にだんだん気持ちがよくなってきましたね。

―変わったエ○チの経験は?
そんなに変わってないけど、車とか外ですね。当時付き合っていた彼氏が外でするのが好きで…そうだ、その頃から本当の気持ち良さを知ったんですよ。それまでは相手がしたいから的な感じだったのが自分から欲しいなんて思うようになりました。

―彼氏はやっぱりオッパイ好きが多い?
多いですね、よくムニュムニュされてましたね。電車に乗ってる時とか映画見てる時とかよくやられてました!!

―それはしょうがないですよ、近くにあれば誰だって…
あっ、今触ろうとした!!

―バレましたね(笑)。自分のフェチはある?
フェチかぁ~お尻かな。つい見ちゃうんですよね。お客さんもけっこうチェックしてますね。特にマ○トの時は見放題じゃないですか(笑)。ここぞとばかりに触りまくってます!!

―興味のあるエ○チは?
そうですね~AVとかで見た手を縛って責められるとか興味ありますね。

―自分はMっ気が強い?
そうですね、プライベートではMだと思います。

―性感帯は?
全身かな。私くすぐったがりなんですよ。ちょっと触られただけでビクッって反応しちゃうんですよね。

―お~それがだんだん気持ち良くなってくるんですよね。
そうなんですよ、最近目覚めてきたかもしれない。

―オモチャは持ってる?
けっこう持ってますよ。ロ○ターとかバ○ブとか。お客さんによくもらうんですよ。でも1人の時はしないのでどんどんたまっていっちゃうんですよね!!

―お店で使えばいいのに!!
そうか~考えておきます!!

―この仕事をして自分が変わったなぁって思うことは?
エ○チになってきましたね。プライベートでは受け身ばかりだったんですけど、お店では積極的に責めるようになってきました。

―男の見方も変わった?
変わりましたね、男の人って大変なんだ、仕事で疲れてるんだなぁって。外見で判断しなくなりましたね。

―こんなオイラでも大丈夫? 変態ですけど(笑)。
変態は楽しいからいいですよ。なんか映画とかでカッコいい人を見るとその人とデートしてたり、なんて夢で見たりするんですけど、実際は外見じゃなくなりましたね。

―映画の主人公が夢に!! 理想の夢ですね!! じゃAVを観たら?
あ~夢に出てくることもありますね!! ははっ、意外と望んでるのかな?

―これから出てくるかもねぇ~!!



とにかく楽しさを見つけます!!

―体も変わってきた?
潮吹○が出来るようになりました。AVでしか見たことがなかったんですけど。え~ほんとうに潮吹○ってあるんだってビックリしました。

―お客さんはどんなタイプが多い?
私の場合は癒しを求める人が多いみたい。包まれたいなんて言う人が多いんですよね。

―あ~それ分かりますよ、そういう雰囲気持ってますから。甘えさせてくれそうで。
でもそういう人に尽くしてあげるのって好きなんですよ。

―変わったお客さんは?
お店にきてずっと私のアソコを舐○てる人がいましたね。何かしようとすると「いいよ~何もしないで」って。最後まで自分は出さないんですよ。

―お~それは凄いですね。何回もイカされた?
もう覚えてないぐらいに!!

―お客さんは平均何回ぐらいイッちゃうの?
2~3回かな。でも9回イッた人がいました。その人毎回9回なんです!! ちゃんと数えてるんですよ。自分のペース配分があるみたいですね(笑)。

―はははっ、それは凄い!! そういうのも楽しい?
そうですね、お客さんが喜ぶことをしてあげるのが仕事ですから。

―お仕事は楽しい?
楽しいですね、最初はどんなところなのかまったく想像もできなかったけど、やってみると意外とちゃんとしたところだなって思いました。男の人を喜ばすって最高ですよ。

―お店で心掛けていることは?
どこかで楽しむようにしています。なんて言えばいいのかな? ただ仕事~じゃなくて自分なりの楽しみを見つけることで気分も盛り上がるんです。

―この仕事のやりがいは?
お客さんが癒された時ですね。本当に気分よくリラックスしてもらえた時は嬉しいですね。

―これからの目標は?
とにかく頑張るのみですね。もっと勉強してお客さんを癒してあげたいです。

―じゃ最後にお客さんメッセージを下さい。
そうだなぁ~濃厚なエ○チをっていいたいけど…こんな時代だからこそゆっくりして欲しいですね。プライベートは大変だと思うんです。ここにきたら何も考えずにゆっくりして下さい。

―今日はありがとうございました。
ありがとうございます。


落ち着いた大人の魅力満載の柴吹美桜ちゃん。
経験豊富なそのテクニックはただ単に気持ちいいだけじゃないんです。
ちょっとした気遣い、さりげない優しさ、全てにおいて
パーフェクトと叫びたくなるほど。
まるで包まれてしまいそうな、そんな彼女の魅力にハマってしまうこと請け合いです。
濃厚なプレイはもちろん、日常を忘れさせてくれる雰囲気での癒し、
まさに男が望む欲望全てが彼女なら味わえるのです。
ソープ初心者の方も彼女に全て任せておけばきっと
極上の快楽を味わうことができることでしょう。
さぁ今すぐ予約をして日頃のストレスを発散してみませんか?



テーマ : 吉原ソープランド
ジャンル : アダルト

tag : 風俗人妻熟女巨乳AV女優プレジデントクラブ吉原高級ソープランド18禁若妻エロス

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
風俗サイトリンク
吉原ソープランド

Facebookページも宣伝
カレンダー
05 | 2024/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR