2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻・若妻専門ソープランドプレジデントクラブ 今日のオススメ 望月優香

人妻若妻専門ソープランドプレジデントクラブ 今日のオススメ 望月優香

昨日も当店、吉原美熟女人妻若妻専門ソープランドプレジデントクラブ

への多数のお電話とご来店


誠にありがとうございます。




本日9月7日(水)

当店自慢の姫達が、

張り切って出勤いたしております。


ご予算等・・御気楽にフロントまでご相談下さい。

TEL 03-3876-1140




川崎仕込みのMット、エステ仕込みのマッサージで、いろんな『気持ちよさ』を味わえちゃうんじゃない?


motidukiimage_480.jpg
ソプラノ吉原インタビュー
http://soprano-yoshiwara.com/pc/shop/girl/contents/interview.php?shid=100&grid=38452&ctid=182


和服の写真ばかりだけど、取材時は南国風のトロピカルなドレスでお出迎え。ノーブラなのでFカップが描き出す曲線がいやらしい。170センチの長身美人が、あんなところまで触ったり、がっつりマッサージしてくれたりしちゃうんだって。

しばらく自転車に乗らなくても乗れる
こんなところを触っちゃうの?
また次もマッサージをお願い
好きだけど、感覚は男なのかもしれない
相手の触り方だって言うんですよ
当たりやすいんだと思う
わぁ、すてきなお腹って
基本は、冒険好き


望月優香 34才
T170cm B94(F) W62 H96



しばらく自転車に乗らなくても乗れる  ▲
ソープの経験は?
「ちょっと間が空いてて、10年以上前なんです」
おほほ。吉原で?
「川崎なんですよ」
どうしてこのお店に?
「インターネットで検索して。こちらのお店のホームページって、女性が見てもキレイじゃないですか。それで興味を持って」
入店したのは?
「6月の末くらいですね」
久しぶりに働いてみて、どう?
「意外と覚えてることにびっくりして。あはは」
カラダで覚えたことは、忘れないもんだと。
「そうそう。自転車に乗らなくても、自転車には乗れるとか。あはは」
そういうものなんですねぇ。
「でもねぇ、Mットとかは、普段使わない筋肉を使ったりするので、すごい筋肉痛。うふふ」
久しぶりのお客さんは、どうだった?
「ちょっとドキドキでした。でも、だんだん、接客するごとに思い出してきました」


こんなところを触っちゃうの?  ▲
お客さんに好評なプレイは?
「Mットが好きな方には、Mットが喜ばれますし。あとは、マッサージ。うふふ」
Mットは、前から好評だった?
「Mットは、なにげに得意でした。得意だったから覚えてるのかな、と」
へぇ。
「お客さんのこんなところを触っちゃうの? みたいな触り方とか。触り方がいいって言われるので、よかったのかなって」
触り方?
「手が気持ちいいって言われますね」
Mットのポイントは?
「ソフトタッチかなぁ。なんでも、触りながら。しながら、触る。触れる。それが気持ちいいみたいで」
Mットで触るって、おまけっぽいけど?
「そのおまけが、気持ちいいのかも。プラスアルファで。『こんなの初めて』って言われるんですけど、どんな感触なのかは、自分ではわからないんですよね」
お客さんがして欲しいことは、どうやって探る?
「反応ですね。ちょっとピクってなったときに、『くすぐったい? それとも、もっとして欲しい?』って聞いたときに、『もっと』っていうところが、彼のいいポイントなので、その辺を攻めてあげればいいんだろうなって」
なるほど。
「でも、この人がすごい喜んでくれたから、次のお客さんにもしてあげようってすると、大体失敗するんで。あはは」


また次もマッサージをお願い  ▲
マッサージが得意なの?
「もともと、エステのお仕事をしてたので」
じゃあ、得意だね。
「自分もマッサージしてもらいに行くので、こうして欲しいとかね」
マッサージができる人って、すぐにどこが張ってるとかわかるの?
「でも大体、メガネかけてる、目の悪い人は、首からこっちゃうから。目の悪い人は、基本的に肩はこってますよ」
マッサージは、どんなときにするの?
「『マッサージできる?』って聞かれるので、『大丈夫ですよ』って」
どんなマッサージ?
「指圧がメインで、オイルもあるので、ちょっと滑らせたり」
マッサージの評判は?
「『また次もマッサージをお願い』って。『1回でいいから、あと、マッサージして』って」
相当、気持ちいいんだろうね。


好きだけど、感覚は男なのかもしれない  ▲
初めてのお客さんだと、どんな流れ?
「基本はBッドで1回して、IスしてMット。時間があれば、もう1回」
お客さんともエ○チで気持ちよくなる?
「人によるけど。うふふ」
気持ちよくなるのは、どんな人?
「触り方がやさしい人。いきなり急所を触ってこない人」
最短コースは、ちょっと、と?
「ちょっとね。あれ? みたいな。うふふ。そういう人に限って、触り方が激しいんですよね。準備もないのに、へ? みたいな」
やさしい人だと?
「盛り上がりが、違いますよね」
エ○チは好き?
「うん。好き。あはは。好きだけど、感覚は男なのかもしれない」
どういうこと?
「飽きっぽいし。うふふ」
あっちでも、こっちでもしたい?
「そうそう。つまらないエ○チだと、あ、もういい。別れよう、みたいな」
あはは。
「いいなと思っても、性格が合わないとかもありますから、ね」
プライベートでは、それなりに?
「自分がしたいことが優先になっちゃうので。旅行が好きなときは、勝手にどこかに行っちゃいますから。彼氏がいらないっていえば、いらないんですよね」
欲しいときだけいればいい?
「でも、間が空くと、それも面倒くさくなっちゃう」
ずっとしてないと、しなくてもよくなっちゃうって言うね。
「それが怖いんですけどね」
してると?
「クセになっちゃうんですよね」
この仕事に戻る前は、どうしてたの?
「習い事にはまっちゃってて、間が空いちゃってましたね」
じゃあ、エ○チも久しぶりだったんだ。


相手の触り方だって言うんですよ  ▲
性感帯は?
「背中かなぁ」
背中を、どうやって?
「腕を回して、指先で、とか。あとは胸かな」
胸は、どんなのが好き?
「やさしく触られるか、舐められる」
やさしく舐める?
「吸い付くとかは、ちょっと痛いんですよね」
上手な人は?
「センス? うふふ」
センスなんだ?
「自分がしたいだけの人って、やっぱり、え? っていう人が多いかな。『痛い?』って聞いてくれるんだけど、全然変わらない」
あらら。
「どうして聞いたんだろう? って」
軌道修正しないんだ?
「聞くだけ。ただ、言っておかないと、みたいな感じ。自分が、こうしたい、ああしたいっていう流れの中の会話だと思うんですよね」
センスがあるって?
「相手のことを見てるとか。すっごい気持ちいいお客さんがいたので、『どこで習ってきたんですか?』って聞いたら、相手の触り方だって言うんですよ。女の子がやさしく触ると、やさしく触る」
なるほどね。
「女の子がやさしく触るのも、自分にもやさしく触ってねっていう触り方なんだと思うんですよ」


当たりやすいんだと思う  ▲
イケる人?
「うん。でも、ポイントがあるみたいで、くすぐったいツボにはいっちゃうとダメかな」
年齢とともに、感じ方も変わった?
「若い頃って、相手も若いじゃないですか。そうすると、何回もしたがる気持ちがわからない。すごいじゃないですか。もう、自分でしてて、みたいな。そうすると、イヤになってきちゃうんですよね。自分がやりたいばっかりで。こっちへのサービスは? みたいな。あはは。だから、若い頃は、そんなにはまらない。もっといい人がいるんじゃないかって」
いいのは、見つかったの?
「いても、性格がなぁ、とか。なかなか、すべてが合う人は見つからない。男の人が風俗を渡り歩くのもわかる気がする」
そうなんだ?
「内面的なものも、すごく求めるじゃないですか」
イクとどうなる?
「ときと場合によるけど、思考能力が弱まるというか。あはは」
好きな体位は?
「正○位です」
どうして?
「当たりやすいんだと思う」
どこに当たるのがいいの?
「あんまり奥だと痛いんだけど、いい感じなところに当たるのが、正○位なのかな」


わぁ、すてきなお腹って  ▲
好きなカラダのパーツは?
「あはは。ないんですけど。手かな。指? 長いから」
誉められるのは?
「みんな、おっぱいかな。大きいねとか」
誰に似てるって言われる?
「宝塚系だと思う。あのせっけんのCMの」
真矢みき?
「そうそう。あとは、名取裕子」
ちょっとキツいイメージ?
「まぁね。やさしくすると、男が甘えちゃうからね。あはは」
何フェチ?
「腰の辺りかな。ここが割れてる」
腹筋?
「6まで割れてなくてもいいから、ちょっと筋が入ってると、いいねぇ、みたいな」
どこで見てるの?
「ファッション雑誌で、カルバンクラインとか」
ローライズとかね。
「そうそうそう。わぁ、すてきなお腹って」
男性の仕草で、グッとくるのは?
「いい匂いがするとき」
香水?
「そうそう。清潔そう」
へぇ。
「香水つけてる方って、キレイ好きな方が多いんですよね」


基本は、冒険好き  ▲
趣味は?
「旅行と映画鑑賞」
日焼けしてるのは、旅行?
「一昨日まで沖縄に。台風にあって、帰れなくなっちゃって。出勤もできず。あはは」
海が好き?
「そうですね。まぁ、静かな海だとシュノーケリングだったり、波が荒いとボディボードだったり。別にこれっていう好きなことがあるわけじゃなくて、その海によって」
旅行の楽しさって?
「基本は、日本を忘れる。あはは。だから、ある意味、現実逃避ですね」
忘れたいの?
「というか、刺激?」
日本では味わえない刺激ってこと?
「うんうん。例えばカリブ海だと、外国のクルマってメンテナンスがよくないから、動くの? っていうクルマを持ってきて、『たまに止まるけど、根気良くエンジンをかけてくれれば大丈夫』『OK』みたいな。わたしも地図を持たないで、迷子になっちゃえ、みたいな」
あはは。
「基本は、冒険好き。自分で勝手に探検できるような場所が好きかも」
映画は?
「なんでも見ますね」
どうやって選ぶの?
「だいたい、ロードショーしてる映画は見ちゃう。自分が映画館にいる時間で、ちょうどいい開始時間の映画を見ます」
最近、面白かったのは?
「今はリメイクされた『モールス』っていう映画があるんですけど、その原作のほうで、『ぼくのエリ 200歳の少女』。あれは、究極の純愛だなぁって。バンパイアの映画だったので、そんなに期待してなかった分、面白かったかも。意外と、期待しないで見る映画って面白いですね」


お客さんには、どうなってほしい?
「なんて言ったらいいんだろう。まだできたんじゃないかっていう状態じゃなくて、出し切ってほしいですね」


真矢みきとか名取裕子系のお姉さま系美人です。エ○チはセンスっていうくらいだから、経験も豊富そう。川崎仕込みのMット、エステ仕込みのマッサージで、いろんな『気持ちよさ』を味わえちゃうんじゃない? [デラ]





お早目のご予約が可能なのは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
マル秘お得情報満載!!メルマガ会員募集中☆


【オートクチュールGP総合HP】
http://www.haute-group.jp/

吉原ソープランド「プレジデントクラブ」のホームページ
http://www.president-club.jp/


システム
■予約電話 03-3876-1140
■入浴料 15000円
■プレイタイム 120分 
■営業時間 10:00~24:00(最終受付22:00)
■予約受付時間 当日もしくは前日の午前9時より

系列店
吉原『オートクチュール』
http://www.hautegp.com/


◇━━━━━━━━━【PR】━━━━━━━━━◇
無料会員制動画ストリーミング千束TV
http://www.senzoku.tv/

ソプラノ吉原


風俗 人妻 熟女 巨乳 AV女優 プレジデントクラブ 吉原高級ソープランド 18禁 若妻 エロス



テーマ : 吉原ソープランド
ジャンル : アダルト

tag : 風俗人妻熟女巨乳AV女優プレジデントクラブ吉原高級ソープランド18禁若妻エロス

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
風俗サイトリンク
吉原ソープランド

Facebookページも宣伝
カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR